08<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>10
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●昨日
ハバネロ食べたじゃないですか
うん、食べたんですよ、暴君ハバネロ
今、すごく*が痛いんですよ…

+
●9月1日 ( ゚д゚):'A` げつようび げつようび・・・
 http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-322.html

 大学生おいしいです^o^

●歴 史 上 の 意 外 な 話
 http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-136.html

 チャップリン、お見事すぎるw

●腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの
 http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/978422.html

 フォントとかw腐の妄想力に限界は無いのかw

●好きなアニメの最終回をみた後の絶望感
 http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-155.html

 あたしンち続いてたのか…これだから地方は…

●可愛いぬこの画像くだしあ><
 http://mootoko.blog.shinobi.jp/Entry/2146/

 ああ!可愛いな、もう!

!
●ヤベっ!
 http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3780.html

 なにこの見事な連携プレーw

●GK
 http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1428.html

 ああ、きもちわるいなあ

-
●おまえら、さよなら!!!おまえらは2012年12月22日でおしまい!!!
 http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/557/

 そんなに待たずとも、9月10日で地球終わるから大丈夫だよ

●【登山スレ】短パン姿で富士登頂とか登山なめすぎだろ
 http://2chsky.blog28.fc2.com/blog-entry-89.html

 まさか、また会釈山本にお目にかかるとはw

●ルービックキューブ は 25手で完成可能、米研究者が新解法の証明に成功
 http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-230.html

 友人に解き方教えてもらったのに、未だに解けたためしがありません(^ρ^)

●何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢+
 http://blog.livedoor.jp/about2mm/archives/491228.html

 コンビニにはカメラ取り付けられるのに、電車には付けない不思議

●ご飯を最もおいしく食べる方法
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1170823.html

 >2ちゃんのスレを取り上げたVIPPERな俺を取り上げたアメブロを取り上げた
  2ちゃんのスレを取り上げた痛いニュース
 を取り上げた台の日記

| 2008/09/01 (Mon) 20:16:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●PCのシステム情報を
モニタリングできるソフトを入れてみました
平常でCPU温度が60~65℃、flv再生中は90℃まで上がることも
ああ、こんな酷いことになっていたとは、そりゃ突然電源も落ちるわ
もうちょっと辛抱してくれな、もうすぐ楽にしてやるからな

+
●俺のキャッチコピーが気の毒な件
 http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-664.html

 「ティッシュ王子」 ちょっと待て

●つかさ 「こなちゃんから教えてもらったゲームおもしろいなー」
 [前] http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51132165.html
 [後] http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51132276.html

 ネトゲ依存は自力で抜け出すの難しいもんなあ、周りがちゃんと注意してあげないと

●本日 『 学校へ行こう 』 最終回
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51132729.html

 いつまで経っても軟式グローブ人気だなw最後だし久々に見てみよう

●「強すぎだろ」と思ったゲームのザコ敵、ボスキャラ
 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51264421.html

 イライラロボ夫人

●お腹が減るような画像ください
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-570.html

 この記事は深夜2:00くらいに見ると幸せになれます

!
●母ちゃんが再婚した
 http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3777.html

 これは泣いていいw

●お勧めの泣きゲー教えて
 http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3896.html

 エンディング見るまでやめんなよ…

-
●【速報】福田首相が辞任を表明、在任1年足らずで政権運営行き詰る 麻生幹事長ら軸に後継選びへ
 http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-231.html

 速報入って、真っ先にテレ東確認して、絶望したのも束の間、すぐに番組戻って安心した

●最近の若者は服に金をかけないらしい
 http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-324.html

 皮の服の時代が来た!もう初期装備とは言わせない!

●猫にラジオを聞かせていた夫婦、著作権侵害として罰則金を要求される
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354187.html

 ダニやノミもいることを忘れてもらっちゃ困るな!

●【二輪】人工筋肉によって変形・装着する超未来的なバイク「機械仕掛けの神」
 http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-677.html

 三輪…だと…?

●【速報】福田首相、ゆとり記者にキレる
 http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-318.html

 こうやって文章にすると一層、記者が結局何言いたかったのか分からんね
 そして>>641はもっと分からんwww

| 2008/09/02 (Tue) 17:06:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  


●ふじおか
ふじおかのぬいぐるみって売ってないのかな?
売ってたらちょっと欲しいな、15cmくらいのやつ
とふと思って検索かけたら、一番上に藤岡弘、の満面の笑顔が出てきて吹いたw
予想できたはずなのにチクショー
ちなみに、ぬいぐるみはDVD全巻購入者の特典のみが存在するようです
足下見すぎだろ…

+
●あなたとは違うんですのガイドライン
 http://guideline.livedoor.biz/archives/51113250.html

 ガイドラインできるの早すぎw首相じゃないから恥ずかしくないもん!

●巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?
 http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-900.html

 一年以上前のスレなのにこうして取り上げたんだ、分かるな?

●レベル1くらいの幸せな出来事
 http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-475.html

 買ったものがレジ袋に綺麗に収まる

●お前らが魔王になって世界を滅ぼす理由
 http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1857.html

 親戚の知人の勇者に悪役を頼まれたから

●霧が凄い画像をくれ
 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51192427.html

 私はただ綺麗な画像を求めていただけなのに…不覚w

!
●路上の無法者たち
 http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3704.html

 極悪すぎるだろ…説教してやるから場所を

●ボクだけ見て~
 http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7052.html

 危うく死ぬところだった

-
●【大阪】橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3034.html

 橋下さん輝いてる!自身と家族の安全を強化するのも忘れないで!

●【国際】ダミー火葬用 100人以上を殺害し、死体を売買したグループを摘発 中国広東省
 http://milfled.seesaa.net/article/105926717.html

 死者に敬意を示すために、人を殺す人達って…

●スイス「金魚を叩いて気絶させ、殺したあとで、捨てること」
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3035.html

 金魚注意法…くそっ、やっぱり出てたか…

●【マジキチ】顔に25匹のカタツムリ 英少女(9)がギネス記録を更新
 http://giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/562/

 マジキチ誰得

●サッカー日本代表、練習試合で大学生に敗れる\(^o^)/
 http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-730.html

 どんな理由であれ、一国の代表が大学生相手に負けるのはダメだろいろいろと…

| 2008/09/03 (Wed) 07:09:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●今日院試結果発表なのに
今から床に就こうととしてる自分、アホじゃないのか…?
さて、何時起きになることやら

+
●福田「」←辞める為のカッコイイ理由考えろ
 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51268157.html
 [>福田「最後くらい国民の期待に応えようと思って…」

●平野綾が 水着逆さ に着てるwwwwwwww
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51133443.html
 [>これはwオチが秀逸w

●一億貰うのと俺と友達になるのどっちを選ぶ?
 http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-313.html
 [>おう、そんなつまんねえ事言ってないで、一緒にスマブラしようぜ!

●恋愛・失恋で見付けた法則
 http://blog.livedoor.jp/glesoku/archives/51196331.html
 [>>>1->>998 おかしいよねみんな、実践する相手なんていないのに…

●オーディン「斬鉄剣なんて知らねえよ…」
 http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-548.html
 [>リヴァイアサン「レヴィア…たん…」

●マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください
 http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-204.html
 [>最近ランカばかりでずるい!マクロス見てないけど

!
●予知夢
 http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-7379.html
 [>10は無いと断言できる

●今日20世紀少年見に行ってきた
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354148.html
 [>嫐嬲嫐嬲嫐嬲俺嬲嫐嬲嫐嬲嫐

-
●【Google】 無償提供開始キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 【chrome】
 http://apusoku.blog82.fc2.com/blog-entry-508.html
 [>他社は脅威を感じてないみたいだし、ブラウザ開発の燃料になってくれればそれでいいよ

●SMAPの幻のメンバー、森君がケタ違いの強さで優勝
 http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/557/
 [>久々に見た、森君頑張ってるんだなあ

●あらゆる事象は可能か不可能かの二通りしかない。よってあらゆる確率は2分の1である。
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354909.html
 [>自分のポケモンが混乱してても、確率の問題だ!と思って攻撃続けちゃう、んで死ぬ

●鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!
 http://guideline.livedoor.biz/archives/51113498.html
 [>ついに鷲宮の神になるのか

●焼鳥を考えた日本人は天才だと思う
 http://urayamashikaran.blog44.fc2.com/blog-entry-83.html
 [>砂肝…砂肝、砂肝!砂肝!!!

| 2008/09/04 (Thu) 06:14:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●大学院受かりました
なので、変に気を使ってもらわなくて結構ですので、ええ
落ちてませんので、念のため
あと、以下の今日の記事紹介は結構やっつけ、念のため
時間が無かったんだから仕方ないじゃない!

+
●たかしの母ですが1000行ったらたかしをビンタします
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51134387.html
 [>たかしが何をしたっていうんだw

●サブカルチャーっていい気がしてきた
 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-864.html
 [>最近は何がメインで何がサブなのかあやふやになってきた気がする

●サイト運営で嬉しい事があった管理人の憩いの場
 
 [>メールと掲示板書き込みは原動力だから本当に嬉しい、最近更新してないなあ…

●マンガで知った知識
 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8584.html
 [>アサガオの種は下剤になる、土井先生ありがとう

●イカした甲殻類
 http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1537.html
 [>キングラー好きの私にはたまりません、ゴクリ…

!
●室伏が繰り上がり銅
 http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3531.html
 [>こんな写真採用すんなw

●ダンボールへ華麗に滑り込む猫
 http://www.hiroburo.com/archives/50664651.html
 [>なんと美しい姿勢

-
●国立の小学校全殺し予告の犯人が逮捕www 捕まえてみれば・・・・
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3041.html
 [>また無職かy…だ…ダブルスコア!?

●菅代表代行「親の威光で総理を選ばないでいただきたい」 報道陣「小沢代表も2代目だが」
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3042.html
 [>なかなかユーモアセンスのある人だ

●【社会】 ペット霊園、実は埋葬せず。遺体入れた袋、約1000個に。利用者ら怒り…兵庫
 http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-78.html
 [>一緒に生活した家の庭に土葬してあげるのが一番

●学校トイレで産んだ赤ちゃんを汚物入れに処分した中国人の女子生徒 不処分決定で中国に帰国
 http://2chsky.blog28.fc2.com/blog-entry-96.html
 [>結果的に一人の人間が死んでるのに、無罪???

●妻に「私とPerfume、どっちが大事なの?離婚よ!」と突きつけられた男性
 http://2chsky.blog28.fc2.com/blog-entry-95.html
 [>手加減なしのURLひどすぎw

| 2008/09/05 (Fri) 23:56:00 | 記事紹介 | コメント(0) |


