10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●寒いので毛布を召喚したら喉をやられました
皆さんは来たる冬への防寒対策はもうお済みでしょうか?
今年も早いもので11月
今日は月初めというわけで月一恒例!
溜まりに溜まって紹介しきれなかったネタ記事を一挙紹介します!
いや、二回目ですがこれから恒例にしていこうかなあと…

+[ネタ・画像]
ショボーン・オ・ランタンinアキバ
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>こういうハロウィンもあったということで、来年は事前準備しっかりして頑張ってw
| 2008/11/01 (Sat) 18:54:19 | 月初恒例 | コメント(2) |
[タグ]  
●昨日のニュースを見て
今日の昼はモスバーガーに行ってきました
ざっと見て、店内みんなチキン南蛮バーガー食べてて笑ったw
かくいう私もオーダーはチキン南蛮バーガー
食べたかったんだから仕方ない
値が張るからしょっちゅうは通えないけど、やっぱりモスはいいものですわ

+[ネタ・画像]
呼ばれていない合コンへ参加してきた  
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>なんという行動力、>>1はまちがいなくドM

手品の種明かしスレ
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>気にはなる、なるけど、こういう不思議は不思議のままの方が夢があっていいと思う
| 2008/11/02 (Sun) 21:27:15 | 記事紹介 | コメント(1) |
[タグ]  
●ありがとうございます
いみじき2ちゃんねる」様、「ぐる速」様、「ぬこ速」様と
相互リンクさせていただきました!
弱小ブログなりに貢献できるよう頑張ります!

+[ネタ・画像]
とんかつ
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
    ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

すごくカッコいい虫がwwwww家にwwwwwやべえwwwww
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>こんなイケモスになら燐粉かけられてもいい…///
| 2008/11/03 (Mon) 21:41:39 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●ありがとうございます2
未定なブログ」様、「中の人」様、「エリンギ速報 - E速!」様と
相互リンクさせていただきました!
それにしても、相互リンク依頼メールって緊張しますね
変な敬語とか使ってないか心配ですが
私が受け取る側だったら、
「相互してケロwwwww」とかの文章で十分なんですけどね

+[ネタ・画像]
悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」
 【by なんたらかんたら 様】
 [>ヤ無茶www

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>Yes,We can
| 2008/11/04 (Tue) 20:16:26 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●ラジオ(FM)
中高時代はラジアンリミテッドのヘビーリスナーだったんですが、
大学進学に伴い越してきたこの地が、
日本で唯一ラジアンがネットされていない県だったという残念な事態により、
ここ3年ほどラジオとは疎遠になっていました
が、今年の4月からついに全国ネットになったらしく、
最近は久々にジェットストリームから楽しんでいます
ああ、やっぱいいわーラジオかわいいよラジオ
にしても、いつまで経ってもやまちゃんは馬鹿野郎だなw

+[ネタ・画像]
ドラクエとFFって結局どっちが面白いわけ?
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>永遠のライバルですね、永遠に決着は付かないんでしょうね

芸術的なAAできた
 【by なんたらかんたら 様】
 [>新たな生命の断腸です
| 2008/11/05 (Wed) 23:07:38 | 記事紹介 | コメント(0) |


