02<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>04
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●昨日の記事アップする寸前に月末だということに気付いた
そんなわけで、ついこの間2009年が始まったばかりだと思ってたのにあっという間の3月です
いつも通り、一ヵ月の間に結構な量の記事が溜まってしまったので一挙紹介します

+[ネタ・情報・画像]
愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません」
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>こんだけ声を大にして言ってくれたらスッキリするwネットの情報はほんとに嘘だらけだ

| 2009/03/01 (Sun) 23:57:10 | 月初恒例 | コメント(0) |
●雛祭りって
結局何する祭りなの?

+[ネタ・画像]
やったー!羽入描けたよー!\(^o^)/
 【by 日々とんがりんぐw 様】
 [>ごん太とか余計な事言うからw

【速報】3月になりました
 【by 中の人 様】
 [>もはや恒例行事

| 2009/03/03 (Tue) 23:58:31 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●今年に入って初めて髪を切りました
今週末は切ろう、今週末は…とずっと先延ばししてしまい、
かなりもっさもさだったので、随分と頭が軽くなりました
うむ、またあと2ヵ月位は大丈夫だろう

+[ネタ・情報・画像]
蒟蒻ゼリーまた訴えられたのね
 【by 2ちゃんねるレスブック 様】
 [>まーた自分の過失を棚に上げといて責任は全部会社のせいか

オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>見てるだけのオラもなんだかワクワクしてきたぞ!

| 2009/03/05 (Thu) 23:59:14 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●明日から4日ほど
ちょっくら北海道は函館へ行ってきます
これが観光だけの旅行ならどれほど良かったことか…
そんなわけで更新がしばらく滞ります
ご了承ください

+[ネタ・情報・画像]
リリカルなのは4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
 【by イフカルト 様】
 [>いつの間にか歳越されてたw

オッス!オラ悟空!カンボジアの山奥に修行してきたぞ!!
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>DBらしく初のバトル展開に!?

| 2009/03/07 (Sat) 21:30:32 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●楽しかった函館観k
研究会旅行も終わり、我が家に帰って来たのが2日前のこと
たった4日空けただけなのに記事溜まりすぎワロタ
この2日間必死に読み漁ってきたのに未だに今日の分まで追いつかないです
とりあえず、読み切った分だけでもまとめておきます

●当ブログから配信されるRSSには広告が混ざっているようです
タイトルの頭に[PR]がついているものは広告です
ブログ記事ではないのでご注意ください

+[ネタ・情報・画像]
オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!
オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!
オッス!オラ悟空!ついにホーチミンまできたぞ! 【完結】
エンディング
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>辛く長い旅路の果てにニート悟空は職に就く事が出来たのか?シリーズ完結、感動の最終回です

2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>とりあえず蒼天航路が楽しみです

| 2009/03/13 (Fri) 23:59:10 | 記事紹介 | コメント(1) |


