03<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>05
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●1日遅れですが4月になりました
月初め、さらに今回は年度初めですね
いつもどおり前月の記事を一挙紹介したいと思います
はやく広告なんとかしてくれ…FC2さんよぉ…

●誰にも頼まれてないのに2009冬アニメ感想 その5
 ●RIDEBACK-ライドバック- 6点7点
 [>爽やかバイクレースアニメを見ていたと思ったらいつのまにかきな臭い戦争アニメになっていた
  原作がそうだから仕方ないとしか言いようがないんですけど、レースシーンももっと見てみたかったのが正直なところ
  登場キャラそれぞれの人間関係や組織の関係もちょっと分かりにくかった感じもあります
  アニメ化するにあたり色々と再構成したそうなので、そう考えると2クールかけてじっくりやってほしかった

+[ネタ・情報・画像]
ちんちんはね♪ちんこっていうんだ本当はね♪
 【by 厳選1スレ 様】
 [>厳選さんが厳選している…だと…?

| 2009/04/02 (Thu) 21:57:09 | 月初恒例 | コメント(0) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009春新アニメ評価 その1
 ●戦国BASARA 8点
 [>幸村ああああぁぁ!!親方様ああああぁぁ!!幸村あああああぁぁぁ!!親方様あああああぁぁぁ!!
 ●アスラクライン 5点
 [>しゃえいたい?いくすとらくた?助けて上条さん!
 ●クイーンズブレイド 3点
 [>おっぱい
 ●バスカッシュ! 7点
 [>絵もノリもアメコミっぽい、背景描き込み細けえ!
 ●Phantom 6点
 [>やばそうな現場に遭遇しちゃった\(^o^)/→ココハドコワタシハダレ/(^o^)\→ファントム加入おめ^^
 ●けいおん! 6点
 [>主人公が残念な子に見える(´;ω;`)翼をください(あんまりうまくない)懐かしいなあ、京アニ制作なので無駄によく動く
 ●スラップアップパーティー-アラド戦記- 4点
 [>日曜朝でやれ
 ●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5点
 [>制作が変わった所以で一期に比べ作画レベルが格段に上がってる!
 ●戦場のヴァルキュリア 7点
 [>ファンタジーアクションのこの雰囲気、大好きです
 ●グイン・サーガ 5点
 [>自分探しの旅に出ることにした記憶喪失のチーターマン!音楽はFFシリーズでおなじみ植松伸夫さん
 ●シャングリ・ラ 6点
 [>ブーメラン少女とオカマのお姉さんかっけえ!頑張れGONZO!
 ●タユタマ -kiss on my deity- 5点
 [>バイクつええ!1話目から「契り」交わしちゃったよ!エロゲ原作ってすごい!

日曜日放送多すぎワロタ

+[ネタ・情報・画像]
【アニメ】『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>おお!またひとつ生きる糧が増えた!

Google先生がヤバイ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>先生いじめんなw

| 2009/04/06 (Mon) 23:59:12 | 記事紹介 | コメント(2) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009春新アニメ評価 その2
 ●PandoraHearts 6点
 [>もう夜中一人でおトイレ行けない
 ●夏のあらし! 7点
 [>いつもと一味違う新房シャフト?と思ったのも束の間、割といつもの新房シャフトでした
 ●咲-Saki- 4点
 [>百合、麻雀、穿いてない、大した丁寧説明もないので私みたいな麻雀分からん人にはちょっときつい
 ●蒼天航路 6点
 [>曹操メインの三国志、流血やら首チョンパやら表現が中々にグロい
 ●リストランテ・パラディーゾ 5点
 [>初老おじさま萌えアニメ?どの視聴者層を狙ってるんだこれは…

+[ネタ・情報・画像]
【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始
 【by こっちは必死なんだよ(#^ω^) 様】
 [>ついにニコニコもここまで落ちぶれたか…

おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>そういえば今年はお花見行ってないなあ

| 2009/04/10 (Fri) 23:32:59 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●やったー!RSS広告消えたよー(^o^)ノ
関係サイト様、他各位の皆様にはご迷惑をおかけしました

+[ネタ・情報・画像]
松本「くっそ・・・今日なんでこんな浜田かわいいねん・・・」
 後編:松本「くっそ・・・今日なんでこんな浜田かわいいねん・・・」
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>なんで最後まで読んでしまったのか自分でも分からない

どうしてこうなった!どうしてこうなった!
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>流行りものの中でもゆっくりやこまけぇよりは好き

| 2009/04/15 (Wed) 19:47:19 | 記事紹介 | コメント(2) |
[タグ]  
●新パック箱開封
Ultimate:《アンデット・スカル・デーモン》
Ultra:《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》《XX-セイバー ガトムズ》
Super:《マインフィールド》《ワンショット・キャノン》《エンシェント・ホーリー・ワイバーン》
N-rare:《真炎の爆発》《大番狂わせ》

自縛神なし、《BF-大旆のヴァーユ》なし、Ultimateランクは《アンデット・スカル・デーモン》…
これ完全にハズレ箱じゃないか…
地味に欲しかった《クリボン》も1枚も出なかった…

+[ネタ・情報・画像]
【アニメ】さよなら絶望先生「3期」放送決定・7月から
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>絶望もいいけど早くぱにぽに2期を!

Firefoxの拡張機能は便利だけれど、いろいろあってわかりにくい
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>お世話になってるのは「Make Link」、これがないとこのブログ書けません

| 2009/04/19 (Sun) 23:12:36 | 記事紹介 | コメント(0) |


