04<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>06
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●おお、もう3日じゃないか!
溜まった記事紹介しないといけないじゃないか!

+[ネタ・情報]
新OS「Windows7」のデフォルト壁紙がキチガイじみていると評判に
 【by 中の人 様】
 [>えーん、こわいよう

| 2009/05/03 (Sun) 18:19:59 | 月初恒例 | コメント(0) |
[タグ]  
●最近は随分と暖かくなりました
私は気候の変化にあまり強くない方らしく、
季節の変わり目にはいつも体のだるさを感じます
風邪をひかないよう注意しなければなりませんね
まずは習慣の手洗いうがいをしっかりと
皆さんも季節の変わり目は体にお気を付けください

+[ヘッドライン]
ひでぇ・・・これ嘘だよな?
 【by ささやかな楽しみ 様】
 [>英語読みだけはどうしても許せない、そういう意味ではポチ男はギリギリセーフかなw

【社会】
 【by ぐる速 様】
 [>社会は全般的に苦手、ごめんねらいち

| 2009/05/04 (Mon) 07:03:29 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●Windows ReadyBoost
vistaにこんな機能があったんですね、今まで知りませんでした
早速4GBのUSBフラッシュメモリを買ってきて試してみたのですが、
確かに軽快になったと言われればそんな気もするし、
でも大してそんなに劇的に変わったという事もないような…

+[ヘッドライン]
新しい化け物見つけたwwwww
 【by わんこと 様】
 [>想像以上に化け物だったw

2ちゃねんるで「なぜか読めてしまうコピペ」が流行
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>むぶりろ

| 2009/05/09 (Sat) 23:47:11 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●保守的です
といっても右とか左とかそういう話ではないのですが
最近は新しい物事に挑戦するということがめっきり無くなりました
現状維持が悪いとは一概に言えませんが、たまには新しい世界を覗き見ることも必要だと思います
…思いますが、重い腰を上げるのはなかなか難しいものです

+[ヘッドライン]
駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法
 【by VIPPERな俺 様】
 [>えっ

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
 【by 中の人 様】
 [>NHKは国民にどうしてほしいんだ!

| 2009/05/13 (Wed) 21:49:57 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●風邪をひきました
熱はなく喉が痛かったのですが、現在はもうだいぶ治りました
健康であるということ、ただそれだけで幸せなことだと人は言いますが、
全くその通りで、普段の生活ではそんなことを意識する機会はなかなか無く、
健康体を失ったときになって改めてそのことに気付かされました
だからお願い、豚フルこっちくんな


| 2009/05/19 (Tue) 01:20:23 | 記事紹介 | コメント(0) |


