05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●さて
今年もはや5ヵ月が過ぎ去ってしまいました
あと1ヵ月で今年も半分が終わりですか、そうですか
月初めということで、いつもどおり先月の記事をまとめてどうぞ

+[ヘッドライン]
【速報】6月
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>よし、今月こそはなんかやれそうな気がする

| 2009/06/01 (Mon) 03:12:14 | 月初恒例 | コメント(0) |
[タグ]  
●トップ絵を変えました
某所にてみな…なんとかジェネレーターという面白そうな物が紹介されていたので、
これを使わせていただいて、みな…なんとかをモチーフとした新しいトップ絵を作ってみました
僕の力ではこの程度のシンプルなものしか作れませんでしたが、
このみな…なんとかジェネレーター、気になった方は使ってみてはいかがでしょう?

+[ヘッドライン]
ユースケ「おかえり、剛!」
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>エガちゃんもう二度とぷっすま出られないのかな…

田代まさしのテレビレギュラー決定
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>田代はもう大人しく余生を過ごせばいいのに…

| 2009/06/02 (Tue) 07:51:45 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●不快な雨の日
梅雨で雨の多くなるこの時期には毎年、文字通り頭を悩まされています
湿気がジメジメしてベトベトする、空色も空気も重い、そんな雨の日はひどく頭痛がします
困ったことに昔からそういう体質で、未だにその症状が治らないところをみると、
きっと僕は死ぬまでこういう体質なのでしょう

+[ヘッドライン]
大絶賛のケータイ小説「あたし彼女」に続編
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ことばの リアリティーが すごい みたいな

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」
 【by もうだめだ 様】
 [>これはひどい、特にコーンさんがひどい

| 2009/06/07 (Sun) 08:15:28 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●Maze


かっけえ
今期の主題歌の中ではダントツで好きです
ちょっと昔のアニソンっぽい感じがたまらん
にしてもPandora Hearts面白いのにいまいち盛り上がらないなあ
放送時間帯的にけいおん!の前なんだからもっと相乗効果があってもいいのに


| 2009/06/12 (Fri) 04:10:35 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●あつい
週末にかけて一気に暑くなりましたね
作り置きの麦茶が恐ろしいスピードで減っていきます
ガリガリ君食べたい

+[ヘッドライン]
3分位で解る 「ダウンロード違法化」 改正著作権法案
 【by わんこと 様】
 [>ザル法案だということは分かりました

飛び降り自殺しよううとしてる人におまえらなら何て声かける?
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>>>319のせいで自分まで死ぬに死ねなくなった!

| 2009/06/14 (Sun) 06:22:34 | 記事紹介 | コメント(0) |


