06<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>08
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●いつの間にか今年も半分が終わってしまいました
やろうと思ってた事の半分もまだ実行してないのに…
6月分…まとめです…

+[ヘッドライン]
【超速報】7月
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>力を…溜めていた…!そう!上半期は力を溜めていたのだ!下半期は本気出す!

| 2009/07/01 (Wed) 17:30:02 | 月初恒例 | コメント(0) |
[タグ]  
●最近話題のTwitterを始めてみました
正直、よく分かりません
物好きな方はフォローしてやってくだしあ><

+[ヘッドライン]
ウンコをもらしたのですが
 【by もみあげチャ~シュ~ 様】
 [>クソスレオブジイヤー2009候補

野田聖子を萌え幼女化しようぜ
 【by いみじき2ちゃんねる 様】
 [>おまえら頭おかしいのだ!

| 2009/07/06 (Mon) 00:26:47 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009夏新アニメ評価
 ●うみものがたり 3点
 [>どうしてアニメ化したパチアニメ、プリキュア的なあれなのか、似非方言がちょっときつい
 ●ファイト一発!充電ちゃん!! 3点
 [>お馬鹿アニメなんだろうとは思ってたけど本当にお馬鹿アニメだった
 ●うみねこのなく頃に 6点
 [>最近不足してた推理分を補給、ひぐらしのような右肩下がりにならないことを願います
 ●青い花 7点
 [>百合、なんだけど近年の萌アニメのようなあざとさは感じられない正統な百合、なんだ正統な百合って
 ●大正野球娘。 6点
 [>なんとなくキャラがアイマスっぽい、野球もの風日常アニメにはなって欲しくないところ
 ●NEEDLESS 5点
 [>お色気を除けば夕方やってそうなバトルものっぽい、と思ったのも束の間の異次元ED、何に対する挑戦だ
 ●化物語 5点
 [>新房シャフト全開、絶望よりこっちに力入れるのカニ?そんなバナナ
 ●懺・さよなら絶望先生 7点
 [>いつも通りの絶望先生、よくもまあネタ切れしないもんだなあと関心
 ●CANAAN 5点
 [>まだ今のところ世界観がいまいち分からない、中国人喜んどるw人が死んでんねんぞ!
 ●かなめも 6点
 [>ギャグのノリもキャラデザもぽてまよっぽいと思った、ジングルのロボットの一言が結構ツボ
 ●プリンセスラバー 5点
 [>あまり期待してなかったけど意外と面白そう、馬の路上放置にはわろた
 ●GA 芸術科アートデザインクラス 7点
 [>ひだまりやスケッチブックよりも専門的なあるあるネタ、4コマ漫画そのままのようなテンポの良さ、のとまつ
 ●宙のまにまに 5点
 [>みーちゃんみたいな幼馴染はどこで会えますか?
 ●狼と香辛料II 8点
 [>こいつらいちゃいちゃしやがってー!絶対にゆr構わんもっとやれ!
 ●東京マグニチュード8.0 7点
 [>弟君が良心すぎてこのあとの展開を考えると泣けてくる…
 ●よくわかる現代魔法 6点
 [>たらいアニメ、プログラムコードで行うなんともモダンな現代魔法、今日から僕も魔法使い!

ざっと見た感じでも夏期は春期に比べて期待できそうな作品が多そうです
しかし春期からのものも含めて25作品か…さすがに減らすべきか…
ところで、最近は百合百合しいのが流行りなの?

+[ヘッドライン]
漫画の帯をつけかえて
 【by SLPY 様】
 [>どれも甲乙付け難いほど秀逸w

J( 'ー`)しカーチャンスレ
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>ごめんなさい、ごめんなさい

| 2009/07/12 (Sun) 04:26:16 | 記事紹介 | コメント(2) |
[タグ]  
●冷房解禁
去年は8月上旬まで扇風機でねばった気がしますが今年はもう駄目でした
ああ、冷房に体が毒されていってるのをひしひしと感じる…
早速夏バテ気味です、だるおもー

+[ヘッドライン]
ポケビブラビを語れ
 【by たま速報 様】
 [>バラエティユニットなのに今の時代に聴いてもどれも良い曲だもんなあ

「人生は悪くない」、そう思う瞬間
 【by 肉汁が溢れ出ています 様】
 [>前を走ってる車から子供が手を振ってくれた時、今日の話

| 2009/07/17 (Fri) 23:49:10 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●新パック箱開封
Ultimate:《地縛神 Uru》
Ultra:《セイヴァー・スター・ドラゴン》《地縛神 Wiraqocha Rasca》
Super:《カトブレパスと運命の魔女》《レプティレス・ラミア》《破邪の刻印》
N-rare:《悪魔への貢物》《デビリアン・ソング》

微妙だと言わざるを得ない
良かったのは《カトブレパスと運命の魔女》くらいかな
もともと今回はフォーチュンレディ以外はあまり欲しいのなかったし、こんなもんか

+[ヘッドライン]
セフィロスのAAができた!!
 【by SLPY 様】
 [>こっちみんなw

西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>先生逃げてー!

| 2009/07/23 (Thu) 03:18:05 | 記事紹介 | コメント(2) |


