07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●8月です
今日、生まれてはじめてアニメイトとかメロンとかそういうお店に行きました
今年の夏はもうやり残したことはありません
さよなら、僕の2009夏
月初めなので先月の記事まとめです

+[ヘッドライン]
【2009年秋アニメ一覧】 お前ら来期アニメ何見る?
 【by VIPPERな俺 様】
 [>今更だけどなんで乃木坂二期やろうと思ったんだろうなw

| 2009/08/02 (Sun) 21:20:35 | 月初恒例 | コメント(0) |
[タグ]  
●広島原爆から64年
世界は一歩でも前進できたのでしょうか
前進していると思っているその道は、滅亡への道ではないのでしょうか

+[ヘッドライン]
日本史意味ワカランからマンガ描いた
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>なんともいえない哀愁感、もっと続けてほしいw

不吉なAAできたw
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>またこんなちょっと流行ってすぐ忘れられそうなAAをw

| 2009/08/06 (Thu) 05:59:32 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●歯の定期健診に行ってきました
歯医者が苦手な人は大人でも結構多いらしいですが、僕は逆に割と好きです
子供の頃から、歯医者に行くことに抵抗を感じることはありませんでした
ただ、乳歯の抜歯の際にやった麻酔注射、あれだけは死ぬ程痛かった覚えがあります
歯茎に針を刺すなんて今考えるだけでも身の毛がよだちます
あれだけはもう二度と経験したくないです、が、僕はあと2つ親知らずを残しています
この意味がわかりますか?

+[ヘッドライン]
【夏】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>夏になってもお○んぽ気持ちいいお(´;ω;`)

しかし2009年は色々とすごい年だな
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>WBCで盛り上がっていたのが遥か昔のように感じられます

| 2009/08/12 (Wed) 21:45:01 | 記事紹介 | コメント(2) |
[タグ]  
●09/09/01制限改訂
長いので後ほど下の方で…

+[ヘッドライン]
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 二日目
コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ 三日目
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>何はともあれ今年も大きな事件が無くて良かったです、小さな事件は多々あったようですが

【速報】アタック25で高校生が11年ぶりのパーフェクト
 【by ぐる速 様】
 [>これはすごい!放送見たかったなあ

| 2009/08/17 (Mon) 05:33:35 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●人のプレイを横で眺めるのが好きです
変態ではありません、ゲームの話です
自分でゲームをプレイするのは勿論好きですが、
他人のプレイイングを見て、さらにその人のリアクションを観察するのが好きです
実況動画とかも結構好きだったりします
でもやっぱりプレイしてる横で生で見てる方がよりグッドです


| 2009/08/24 (Mon) 23:58:08 | 記事紹介 | コメント(0) |


