09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●申し訳ございません
一ヵ月ほど更新を怠っていました
今日から通常更新に戻らせていただきます
改めてよろしくお願いします

+[ヘッドライン]
【速報】ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>楽しみです!が、ぱにぽにの方もそろそろお願いします!

スイーツ終了のお知らせ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>ニヤニヤしてしまったw

| 2009/10/05 (Mon) 01:14:06 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●お気に入りのものが捨てられません
例えば今使ってるコップ
安物でだいぶ前から取っ手も欠けてしまっているのに未だに使用しています
さっさと買いかえればいいだけの話なのですが
愛着がわいてるとかそういうのではないと自分では思うのですが、
どうやら物は徹底的に使いこんでしまう性分のようです


| 2009/10/12 (Mon) 07:57:21 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●世の中
十中八九自分の思い通りにはならないようにできている気がします
でも最終的にはなんとかなるようにできている気もします

+[ヘッドライン]
【秋】おさんぽ気持ちいいお(´・ω・`) ~大人の遠足~
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>一年経ってもおさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)

| 2009/10/19 (Mon) 10:56:11 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●鍋がおいしい季節になりました
一人鍋でも美味しいもんは美味しいんですよ!

+[ヘッドライン]
フリーター、ニートって実際どうなの?
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>人は何のために生きるの?

| 2009/10/26 (Mon) 23:40:36 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●久々の週2更新
もっと頻繁に更新出来ればいいんですけどね
まあ来週は週1になるんじゃないでしょうか、たぶん

+[ヘッドライン]
【でかすぎワラタ】「ニンテンドーDSi LL」 11/21に20000円!
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>両親へのプレゼントにいいかもしれませんね

| 2009/10/30 (Fri) 01:35:17 | 記事紹介 | コメント(0) |


