10<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>12
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●やらなければいけないことがあある
けれど、どうでもいいことを優先してそれを後回しにしてしまう
ラーメンを食べるときに大好きなメンマを最後まで残してしまうような感じですね
違いますか、そうですか

+[ヘッドライン]
(´・ω・`)ショボーン・オ・ランタン再来
 【by 柴犬速報 様】
 [>ショボランは今年もやってくれると信じてた!

| 2009/11/04 (Wed) 03:38:29 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ]  
●外は嵐
食糧が無いのでちょっと買い物してくる
大丈夫さ、スーパーまでは原付で5分とかからない

+[ヘッドライン]
費用0円で男の顔面5歳若返りする方法
 【by わんこと 様】
 [>※効果には個人差があります

| 2009/11/11 (Wed) 22:44:41 | 記事紹介 | コメント(0) |
[タグ] EXILE ゆりしー 紳士 TBS
●移転しました
FC2→FC2なので移転と呼んでいいのか分かりませんが
今回移転したのはRSS広告問題の解決、その他の整理をやりたかっただけで、
アメブロ、忍者ブログ、livedoorブログなんかも試してみたのですが、
結局FC2ブログの使い勝手が良かったのでFC2に帰ってきました
ブックマーク、リンクをしてくださっている方にはご迷惑をおかけしました
今後ともむりブロをよろしくお願いします

+[ヘッドライン]
2009年 ニュー速スレタイ大賞
 【by こっちは必死なんだよ(#^ω^) 様】
 [>>>373がシュールで非常に良い

| 2009/11/14 (Sat) 22:03:13 | 記事紹介 | コメント(--) |
●ABSOLUTE POWERFORCE 箱開封
 Ultimate:《ドリル・ウォリアー》
 Ultra:《セイヴァー・デモン・ドラゴン》《XX-セイバー ヒュンレイ》
 Super:《コアキメイル・ウルナイト》《調和の宝札》《デモンズ・チェーン》
 N-rare:《聖なるあかり》
N-rareが1枚だったのと《太陽の神官》が出なかったのは残念
でもまあいいさ、今回の真の目的はこれだったのだから

naja.jpg

ナージャです!

ナージャ地味に強いよナージャ


| 2009/11/16 (Mon) 02:08:41 | 記事紹介 | コメント(--) |


