11<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>01
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ] みつどもえ TBS
●師走ディッセンバー
今年も一年特に起伏もなく楽しく平和に過ごせました
めでたしめでたし
来年は本気出す

+[ヘッドライン]
つのだ☆ひろの☆とダンス☆マンの☆を交換してくれませんか?
 【by ワラノート 様】
 [>こんなに奥深い素敵な業界があったとは…

| 2009/12/01 (Tue) 09:41:01 | 記事紹介 | コメント(--) |
●実験的なアニメかなと思ってたら意外と面白い空中ブランコ
所詮子供向けと思ってたら意外と面白いキルミン
少女漫画特有の純愛モノだろと思ってたら意外と面白い君に届け
最近流行りの百合ものかと思ってたら意外と面白いささめきこと
腐女子向けだろと思ってたら意外と面白いミラクルトレイン
B級バトルものだと思ってたら意外と面白いNEEDLESS
一巡目の世界に飛ばされてから意外にも突然面白くなったアスラクライン
意外と面白い作品が多い今期

+[ヘッドライン]
ちょwwwアンパンマンwww
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>バタコさん新しい顔はやくして!

| 2009/12/02 (Wed) 23:56:12 | 記事紹介 | コメント(--) |
●学校の研究発表が近いので準備が忙しくなってきました
睡眠不足なのでもう寝ることにします
グー

+[ヘッドライン]
今週のマガジンの裏表紙の広告がwwwww
 【by たま速報 様】
 [>開き直りやがったのかとw

| 2009/12/04 (Fri) 21:28:28 | 記事紹介 | コメント(--) |
●最近になって
カレーは甘口を選ぶようになりました
なんというお子ちゃま舌
もう刺激とかいらんのです、優しさをください
もっと僕に優しさをください!

+[ヘッドライン]
色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>久々にヌクモリティという言葉を使いたくなったスレ

| 2009/12/09 (Wed) 21:38:17 | 記事紹介 | コメント(--) |
●~じゃない?の
「じ」を「ぢ」と書く人だけは許せない

+[ヘッドライン]
12/24って1/2じゃね?
 【by ヴィブロ 様】
 [>どんな頭してたらこんな発想が出てくるんだw

| 2009/12/12 (Sat) 01:17:57 | 記事紹介 | コメント(--) |


