12<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>02
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●若干遅れ気味ではありますが
皆さん、あけましておめでとうございます
今年もむりブロをよろしくお願いいたします!
2010年はきっと何かやれる・・・そんな気がする・・・!

20100102.jpg

\(^o^)/

+[ヘッドライン]
2010/1/1(金)00:00:00.00取れたらみんな幸せになるスレ
 
 【by 柴犬速報 様】
 [>年始から勢いがあって縁起の良いスレですね

| 2010/01/02 (Sat) 18:32:11 | 記事紹介 | コメント(--) |
●Wii買いました
マリオブラザーズWii楽しいです!
協力プレイだともっと面白いらしいので、Wiiリモコンをもう一個買おうと思ったのですが、
周辺のどこの店舗も全色売り切れでした…
いいんだ
僕はちびっ子達に一足先に楽しみを譲ってあげたんだ、そうなんだ

+[ヘッドライン]
パンツさえ見れれば破綻しててもいいの?
 
 【by 日本発狂(; ・`д・´) 様】
 [>パンツ見せたからといって必ず破綻するわけじゃないし、両立する方向じゃいけないの?

| 2010/01/07 (Thu) 19:23:18 | 記事紹介 | コメント(--) |
●Twitterにて大阪さんbotを作らせていただきました!
数日前から左側にて公開していましたが、宜しければフォローしてやってください!
bot作成にはtwitterボットジェネレーターを利用させていただきました
僕のような初心者でもお手軽にbotを作成することができたので、
興味のある方はこの機会に是非試してみてはいかがでしょうか?

+[ヘッドライン]
これで銃つくろうぞwwwwwww
 
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>最後wお前が撃たれるぞw

| 2010/01/10 (Sun) 18:45:24 | 記事紹介 | コメント(--) |
[タグ] 産経 AYASTYLE
●10万アクセスです!!
訪問者の方々、及びリンク・RSS取得していただいているブログ管理人の皆様、
日頃より感謝していますが、今日は特に感謝しています!ありがとうございます!
こんなブログに10万回もアクセスがあったなんて、世の中にはほんと物好きな人が多いんだなあ!
むりブロはこれからも相変わらずのマイペース更新を続けさせていただきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

+[ヘッドライン]

「鳩山政権」が世界5位にランクイン!
 
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>鳩山政権ついに世界に認められたのか


| 2010/01/13 (Wed) 22:03:10 | 記事紹介 | コメント(--) |
[タグ] 遊戯王 まいん Google TBS
●センター試験真っ只中です
こんな時に受験生でここを見ている人はまさかいないとは思いますが、
万が一そんな人がいるなら言いたいことがあります
あなた、随分と余裕ですね
それだけ余裕があればセンター試験なんて楽勝でしょう
二次試験も大丈夫
もう大学合格は約束されたも同然です!良かったね!
ちなみに
今日ここを見てない受験生は絶望的です、もうどうにもなりません、大変残念です

※なかなか辛辣な事を書いた気がしてきました、もちろん冗談ですよ
気分を害してしまった方は申し訳ございません
受験生の方には最後まで頑張って合格を勝ち取っていただきたいと願っています


+[ヘッドライン]

コミュ力が無いとダメみたいな風潮マジファックだよね
 
 【by ν速で暇潰しブログ 様】
 [>かなり人見知りするので知らない人と話すときは辛いです…同世代の人は特に、おっさんの方がまだマシ


| 2010/01/16 (Sat) 23:37:03 | 記事紹介 | コメント(--) |


