01<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>>03
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
●もう2月ですか
来月は本気…いや、今月は本気出さないとさすがにやばいか…

+[ヘッドライン]

| 2010/02/02 (Tue) 22:24:48 | 記事紹介 | コメント(--) |
●ツイッターで色々と呟いているのですが
深刻な事態に陥っていることに気が付いてしまいました
ツイッターで呟けば呟くほどココに書くネタが無くなってしまう…
有っても無くても変わらんようなこの欄ですが、今までやってきたからには今後も続けたいものです
需要なんて関係ないのです!男には理屈抜きでやり遂げなければならないことがあるのです!
うん、なんだか今日も良いこと言えた気がする

+[ヘッドライン]

高砂親方のキス顔
 
 【by わんこと 様】
 [>おいなんでこの記事を開いたのだ


| 2010/02/06 (Sat) 23:59:50 | 記事紹介 | コメント(--) |
●ゼルダの伝説トワイライトプリンセスをプレイしているのですが
何か違和感を感じると思ったら、このリンク右利きなのですね
wiiリモコンでの直感的な操作となると右利きにせざるをえなかったのでしょうが、
やはりリンクは左利きであってほしいものです
にしても、やはりゼルダシリーズの、特にダンジョンの謎解きはやりがいがあって面白いですね!

+[ヘッドライン]

【速報】ドラえもん死亡。
 
 【by ν速で暇潰しブログ 様】
 [>ドラちゃん死んじゃった(´;ω;`)


| 2010/02/08 (Mon) 23:35:02 | 記事紹介 | コメント(0) |
●今回でこの一言欄はお終いにします
前々回に継続は力なり的なことを言ったような言わなかったような気もしますが
違うんです
漢には辛くても悲しくても決断しなければならないときがあるのです
正直、国語力の乏しい僕が毎回駄文を書いて誰が得するのかと
毎回面白いネタを提供できるような面白可笑しい生活を送ってる人ではないですし
無理してダラダラ続けるのもなんなので、この辺でスパッと終わらせることにしました
まあ、何か言いたいことがあるときは下のほうにちょこっと書くことがたまにあるかもしれません
ともあれ、次回より目障りな戯言を目にすることなくヘッドライン記事からお楽しみいただけるようになります
やったね^^

+[ヘッドライン]

アヘ顔が上手に描けません
 
 【by ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto 様】
 [>  /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


| 2010/02/10 (Wed) 23:06:50 | 記事紹介 | コメント(2) |
+[ヘッドライン]

ポケビ・ブラビ復活のお知らせ
 
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>マジでっ!?;`・◇・)て 期待してます!!


| 2010/02/14 (Sun) 18:40:48 | 記事紹介 | コメント(0) |


