09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●実家生活も本日で終わりです
高速バス、というかバス自体あまり好きではないんですよね…
考えるだけでも胃がムカムカしてきた…
3時間か…嫌だなあ…

+[ネタ・画像]
●俺「本日転校してきました、俺です!よろしく!」
 http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-369.html
 [>さっさと外車で帰れwww

●鳥山風にこなた描いてみた
 http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1334.html
 [>すげえ…翠星石とサトシが好き

●週間ストーリーランドで覚えてる話教えてくれ。(ネタバレ有
 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-919.html
 [>絶対あの謎の婆さん、量産型だったよなあ

●主人公が強すぎるアニメ教えてくれ
 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51286460.html
 [>びんちょうタンの力強さには勝てないだろ…

●結局、がんばれゴエモンって何をがんばってるの?
 http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51281887.html
 [>ゴエモンがんばれ、超がんばれ!

●エヴァンゲリオン画像スレ
 http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-511.html
 [>ロボアニメちゃうわ!!!!!!見たことないけど

![短レス]
●停電の原因
 http://by774.blog73.fc2.com/blog-entry-3937.html
 [>で、結局無事だったのか!?どうなんだ!

●町田ヨドバシが駐車場値上げしやがった!
 http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-4060.html
 [>そんな隠れたスポットがあるのかw

-[ニュース]
●【毎日・変態報道】マス倫懇大会で広告主への「電凸」論議 毎日新聞社「時期尚早」と報告見送り
 http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1564
 [>時期尚早って何?毎日はなんで頑なに反省しないの?ドMなの?

●【国連】麻生首相、「U2」のボノ氏と面会
 http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1567
 [>時事通信もボノも違う意味で両者とも胡散臭い

●おにぎり万引した生活保護者、財布に75万 「金使うのもったいない」
 http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-769.html
 [>窃盗14回で未だに生活保護を受けられる仕組みが謎

●とくダネ!司会の小倉智昭「血液型と性格は関係ねーよ!『血液型選手権』なんか当たってねーよ!」
 http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-122.html
 [>オヅ…小倉さん流石だ!よく言ったw

●バナナがダイエットに効くとテレビで放映、スイーツ「バナナください」→品薄に
 http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-770.html
 [>スイーツはどうでもいいが、一般のバナナーが可哀想
| 2008/09/27 (Sat) 11:59:18 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


