09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●とらドラとヒャッコ
とらドラは前評判から、ヒャッコはついでにという感じで視聴してみました
とらドラは評判だけあってなかなか面白かったから今後に期待
んでヒャッコ、とてつもなく低予算臭がしたのですが…
そう、あれはドージンワークを見たときに感じたものに似ている
作品のクオリティは高いに越したことはないのですが、
正直、私は低予算臭や糞評判には惹かれる性分があります
とらドラとは違った意味で今後に期待
ちょっと失礼か?w

+[ネタ・画像]
●こんにゃくゼリー販売禁止をみんなで阻止しようぜ!
 http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51291832.html
 [>規制規制また規制、臭いものには蓋をする能しかないのか

●老人ジャンプ
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-614.html
 [>>>180 ピューと吹くんじゃがw

●もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-933.html
 [>ぐっさんw親子で都喰らいすんなw

●癒されるAA貼ろうぜ
 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-537.html
 [>心が荒んでしまっている貴方は是非

●水 と か 氷 の 使 い 手 に あ り が ち な こ と
 http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-548.html
 [>はいはい回復役回復役

●幻想的な画像ください!
 http://ansokuwww.blog50.fc2.com/blog-entry-219.html
 [>何度見ても幻想絵はいいものですね

![短レス]
●どうりで黒人に勝てないわけだ…
 http://blog.livedoor.jp/ringotomomin/archives/51077410.html
 [>黒人TUEEEEEEEEEEEEE

●別に普通。
 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51368742.html
 [>なにこの神懸かり的な悲しみの連鎖

-[ニュース]
●【埼玉】『次は自民以外』2割に、前回同党投票者…東京新聞が五十人を対象に調査
 http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1585
 [>あれ…?デジャ…ヴ…?

●校長の家にうんこを投げつけてた女性教諭を懲戒処分
 http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-551.html
 [>これは小学生もドン引きのレベル

●大きな猫がいるので通報→警官がピューマを発見し逃亡
 http://blog.2chmap.com/archives/646
 [>キャットフードにならなくて良かったね

●2001年に「ニュー速」ググると…2件 創立10周年の米グーグルが特設サイトを開設「2001 Google search」
 http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/656/
 [>2001年…私がネットの世界に参入した年だ…

●【PS3】スペランカー発売決定www【史上最弱】
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1503.html
 [>先生の1ミスシーンを超絶画質ムービーでお楽しみできるというわけですね
| 2008/10/02 (Thu) 23:15:36 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


