07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●なんでだろう
どこかの繁華街でウサイン・ボルトと競走してぶっちぎりで負け、
ボルトに何故か怒られるも、言葉が通じないので何言ってるのか分からん
という夢を見ました
疲れてるのかな…

+[ネタ・画像]
噛むブレスケアが99999999円wwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>世界経済崩壊の影響がこんなところにまで…

ガ  チ  で  旨  い  魚  あ  げ  て  け
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>焼き魚の美味しい季節になりました

日本一のイケメンって福山雅治だよなー
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>私男だけど、福山雅治と玉木宏になら抱かれてもいい

寿司食いに行って通っぽく見せるには
 【by アルカン速報 様】
 [>ガリで

玄関でボケをかますスレ
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>若干懐かしい匂いを感じるスレ

とある魔術の禁書目録の固有名詞がカッコよすぎるwwwww
 【by ニュー速VIPブログ3 様】
 [>厨二要素を満喫する作品だと思っているのですが

コードギアスの画像をくれ
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】
 [>色んな人から散々お勧めされた挙句、結局見なくてごめんなさい

![短レス]
愛知県民逃げてー
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>怖いけどかっこよすぎるw

タオルをパァン!
 【by すべらない名無し 様】
 [>エッケルザクス!

-[ニュース]
三浦和義元社長が死亡したとの情報、ロス市警が会見へ
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>首吊りらしいです、自殺か他殺か、色んな憶測が飛び交いそうです…

河野太郎「子供が食べたら死ぬと分かるようにして。それぐらいはできるでしょ!」
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>野田聖子をはじめ、この人達はこんにゃくゼリーに何の恨みがあるんでしょう?

【韓国】 「日本と韓国を海底トンネルで繋げて直通できるようにしてはどうニカ?」 
 【by ワラ速 様】
 [>全力でお断りします

【国際】インフレ率「2億3100万%」!…ワールドレコード更新 - ジンバブエ
 【by 何でもありんす 様】
 [>ジンバブエのニュース見るたびに桁が一つ増えてるw

コンビニに出現する変な人たち 「寿司を温めてください」「おでんの汁だけちょうだい」
 【by ちょっとアレなニュース 様】
 [>店員さんを困らせちゃだめですよ
| 2008/10/11 (Sat) 20:46:35 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


