07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●再試受けた科目の教授からメールがきた
『○○○-○○○○-○○○まで連絡ください  教授』
ええ…試験の出来は大丈夫と思ったのに、まさかのアウトですか?
これは冗談じゃない、しがみついてでも単位を取得しなければ…
めちゃくちゃドキドキして連絡を入れたところ、
教「あ、台くん?君、今期の授業は受けてなかったんだね」
台「はい、評価が再試験でしたから、試験だけ受けました」
(うわー、まずかったか!?授業出ないのはまずかったのか!?)
教「いやあ、その割には試験の出来が良かったから、どういう勉強したのかと思って」
(ん?)
台「あ、はい、教科書に沿って勉強しましたが…」
以降、教科書(著:教授)の出来や読みやすさ等について聞かれる
台「結局、今回の試験は不合格ではなかったんですよね?」
教「うん」
その瞬間、全身の力が一気に抜けた
どんだけ心配したと思ってるんだよ…そんなことでメールするなよ…
せめて、メールに要項だけでも書いとこうよ…
こうして、三年にわたるディジタル電子回路との戦いは幕を閉じたのだった

+
●扇風機「そろそろ秋ですねぇ」
 http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-315.html

 夏の終わりですねぇ、今年もご苦労様でした

●福山雅治「実に気持ちいい」
 http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1375.html

 「福山雅治は人類の希望・欲望が生み出してしまった虚像」論を提唱します

●ありえないんだよね お前以下なんか
 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51130667.html

 ローゼンなのか、このページ殺傷能力高すぎるぜ、へへ…

●FFで怖かったこと
 http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-539.html

 ?のエンディング、空洞顔面、怖いと共に悲しかった

●ひだまりスケッチの画像
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-470.html

 ひだまり荘で待ってるらしいから、ちょっと行ってくる

!
●登山家ってすげー
 http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-7017.html

 人はそこに何を求めるのか

●言論の自由
 http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2195.html

 弁護士の鑑

-
●日当3万円でも人を裁くなんてお断りします( ゚ω゚ )
 http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/540/

 来年から本当に始まるのか…こんな罰ゲームお断りします

●江頭2:50に出演依頼殺到!?恐るべき潜在視聴率
 http://blog.livedoor.jp/booq/archives/380988.html

 心配しなくてもエガちゃんは、今後もちゃんと仕事選んでくれると思うけど、
 それよりも、短絡思考の局が気持ち悪すぎる

●70歳の女の子、「42歳」と年齢を偽り、男性(49)と交際・・・結婚詐欺
 http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-655.html

 どう見ても、どう考えても無理があるw

●ついにIE8ベータ2版が公開。速い、便利、安心。
 http://tekitoukiji.blog32.fc2.com/blog-entry-176.html

 狐に頼ってても、何だかんだでやっぱり必要なときもある、期待しよう

●ドバイに110万人が生活できるピラミッド、建造計画中
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3015.html

 ドバイ調子に乗ってるなあ

| 2008/08/29 (Fri) 20:22:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


