05<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>>07
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ] イカ娘

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああでゲソ…ああでゲソ…あっあっー!あぁああああああでゲソ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いじゃなイカ…でゲソんはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあでゲソ!!間違えたでゲソ!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!小説12巻のルイズたんかわイカったよぅでゲソ!!あぁぁああ…あああでゲソ…あっあぁああああでゲソ!!ふぁぁあああんんっ!!アニメ2期放送されて良かったねルイズたんでゲソ!あぁあああああでゲソ!かわいいでゲソ!ルイズたんでゲソ!かわいいでゲソ!あっああぁああでゲソ!コミック2巻も発売されて嬉しでゲソ…いやぁああああああでゲソ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああでゲソ!!ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃなイカ!!!!あでゲソ…小説もアニメもよく考えたらでゲソ…ル イ ズ ちでゲソ ゃ ん は 現実でゲソ じでゲソ ゃ な いでゲソ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやるでゲソ!!現実なんかやめでゲソ…て…えでゲソ!?見でゲソ…てるでゲソ?表紙絵のルイズが僕を見てるでゲソ?表紙絵のルイズが僕を見てるでゲソぞ!ルイズが僕を見てるでゲソぞ!挿絵のルイズが僕を見てるでゲソぞ!!アニメのルイズが僕に話しかけてるでゲソぞ!!!よかったでゲソ…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんでゲソねっでゲソ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズがいるでゲソ!!やったよケティ!!ひとりでできるでゲソもん!!!あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあアンぁあ!!シ、シエスターでゲソ!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届けでゲソ!!ハルケギニアのルイズへ届けでゲソ!
| 2011/01/29 (Sat) 21:10:00 | ゲーム・漫画・アニメ・萌ν | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 


