09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●開催案内
高校のときのクラスの忘年会やるよー、っていうメールが届きました
ああ
スルーされなくてよかった

.+[ネタ・画像]
拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>さては…蒟蒻畑が万能すぎて出る杭は打たれたわけか!大人はいつも卑劣だな!

やる美を立体化してみた 
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>すげえ…個人の趣味のクオリティじゃねえw

フリーザ「はい、フリーザ様です。ただいま留守にしています」
 【by VIPPERな俺 様】
 [>>>11に座布団53万枚あげるべき

日本人サラリーマンがテーマに作られたアクションゲーム「過労死」
 【by ワロスマニアDX 様】
 [>終盤特に面白かったw個人的には3の解法に感動しました

( ´∀`)30分でわかる麻雀講座(゚∀゚ ) のようですモナ 前編
  ( ´∀`)30分でわかる麻雀講座(゚∀゚ ) のようですモナ 後編
 【by 喪男のまとめ切れない事。 様】
 [>このスレのおかげで、麻雀分からなかった私もゲームでならできる程度になったモナ

原作無視したアニメは糞アニメ
 【by ニュー速VIPブログ3 様】
 [>おかわりさんの悪口言う奴はどこのどいつだ!もっとやれ!

眼帯・包帯少女の画像くれよ
  眼帯・包帯少女の画像くれよ2
 【by アフォBlog 様】
 [>危険な香りむんむんです

![短レス]
楽天カードは審査が相当ぬるい
 【by 2chコピペ保存道場 様】
 [>まじかよwデューク歓喜www

思わず口ずさむ
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>くやしい…ビクビク

-[ニュース]
【社会】性同一性障害の男女がそれぞれ性転換手術を受け結婚-鹿児島
 【by ヌコニュース 様】
 [>これから色々大変なことがあると思うけど、折角掴んだ幸せを離さないでほしいです

【北朝鮮】金玉の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 【by まとめたニュース 様】
 [>何のニュースかと思ったらwν速民はしゃぎすぎw

【教育/東京】毎日新聞記者が小学校で「新聞記事の書き方」を授業
 【by 黒マッチョニュース 様】
 [>保健体育の授業?

『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス』公式サイトオープン 
 【by ワラ速 様】
 [>発売が待ち遠しい…これを糧に明日も生きてゆける

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>AKB48はどこまで商魂たくましいんだよw
| 2008/10/19 (Sun) 14:08:09 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


