09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●昨日のニュースを見て
今日の昼はモスバーガーに行ってきました
ざっと見て、店内みんなチキン南蛮バーガー食べてて笑ったw
かくいう私もオーダーはチキン南蛮バーガー
食べたかったんだから仕方ない
値が張るからしょっちゅうは通えないけど、やっぱりモスはいいものですわ

+[ネタ・画像]
呼ばれていない合コンへ参加してきた  
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>なんという行動力、>>1はまちがいなくドM

手品の種明かしスレ
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>気にはなる、なるけど、こういう不思議は不思議のままの方が夢があっていいと思う
潔癖症ぎみの奴集まれよ
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>私も若干潔癖症ぎみです…ばい菌がどうのこうのじゃなく気分の問題なんですよね

画像にこれ貼ってせつなくしようぜ
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>フミンバインw

そろそろ萌えバブルがはじけそうだけど次は何?
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>まず、萌えとは、なんぞや!なんぞやと!

カービィで一番好きなコピー能力書いてけ
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>USDX発売目前ですね!地味にヨーヨーが好きです

廃墟の画像がほしいスレ
 【by 今日のVIP 様】
 [>ボーリングシューズはちょっときた

![短レス]
数年前に酔った勢いでカーネルを連れて帰ったのは俺です。
 【by 2chコピペ保存道場 様】
 [>早朝公園のトイレで微笑むカーネルおじさんw

働いてると生きている意味がわからなくなる
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>生きている理由があれば、生きている意味はあるのじゃ byぞよ

-[ニュース]
”宗太郎君さよなら”名古屋で「送る会」 「みんなで支えた証しを残したかった」と星の命名権を購入…募金は継続
 【by 越えられない壁( ゚д゚) 様】
 [>ここまでくると自己満足を通り越して私利私欲の塊としか思えない

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪れた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡 - アメリカ
 【by 越えられない壁( ゚д゚) 様】
 [>20発て、殺す気満々やないか、ハロウィンするのも命懸けだな

"いまどきの若者" 「異性とのつきあい、面倒くさい」が3割、「テレビよりもPC」の傾向…恋愛は消費の原動力にならず
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>一度きりの人生なんだ、自由にさせてくれよ

森進一、紅白歌合戦で「おふくろさん」解禁へ!
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>これは印象悪いわ、故人への冒涜と言われても仕方ない

ニンテンドーDS期待の新作、「万歩計」(5800円)
 【by のとーりあす 様】
 [>ポケットピカチュウなら許せたものを
| 2008/11/02 (Sun) 21:27:15 | 記事紹介 | コメント(1) |
コメント
この記事へのコメント
刺激的です。
9 :ナンパマニア:2008/11/07(金) 00:41:45 URL
こういうの大好きです!
http://nanpanman2.blog8.fc2.com/
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どれだけ素晴らしい能力を持っていても…どれだけ素晴らしいノウハウを知っていたとしても…そして、どれだけ目の前にチャンスがあっても、殆どの人は、それを有効に活かしきることができません。だからこそ、「勝ち組」「負け組」…といった二極化も起こりえるのです。で...
2008/11/03(月) 15:56:20 | クエスチヨン


