07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●洞窟大作戦
2人プレイじゃないと取れない宝箱で泣いた

+[ネタ・画像]
いろんなランキング・格付けまとめ
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>尿結石だけはまきたくないw

わたしメリーさん、今沖縄にいるの!
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>食のメリーゴーランドや!
「海老で鯛を釣る」っていうけど鯛の方が高級じゃね?
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>こういうスレタイはシュリンプりするのが一番  …だめ?

シンジをかっこよくする
 【by ワラノート 様】
 [>シンジk…誰だお前www

魔人ブウを1秒以内に倒せる漫画アニメのキャラ
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>ロイドさん(次回予告)

お前らが無双シリーズでよく使うキャラは?
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>ホウ統です、窮地でのあの無双乱舞は爽快!

見ると切なくなる画像 Part1
見ると切なくなる画像 Part2
見ると切なくなる画像 Part3
 【by ぬこ速 様】
 [>そんなものいじくり回すなw

![短レス]
「ヤバイ」板
 【by 2ちゃんねる実況中継 様】
 [>確かにちくわ板、数の子板はやばそうな匂いがする

上下関係
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>想像しちゃうだろw

-[ニュース]
筑紫哲也さん死去(死因:肺がん)・・・ジャーナリストでTBS系「ニュース23」メインキャスター
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>ネトウヨが歓喜してるけど、嫌いだからって故人を鞭打つのは流石に人として最低だろ…

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
 【by ゴールデンタイムズ速報 様】
 [>小浜市何様だよw

【日米電話会談】 オバマ「私と名前が一緒の小浜市のこともよく知っている」 麻生「・・・」
 【by ニュース速報++ 様】
 [>相変わらずこいつらの手のひらの返し方はすごいなwどう考えてもあしらわれてるだろw

「つらいっすよ…」 2ちゃんねるで"3kmひきずり殺人犯人"とされ顔写真まで掲載された男性に、中傷メールや非通知電話殺到
 【by まとめたニュース 様】
 [>まじでツーチャンネルはクズばっかですね

【裏切り者】ニート、5年で半減
 【by あぷ速 様】
 [>謹んでお悔やみ申しあげます
| 2008/11/07 (Fri) 22:16:48 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
10 :背水の名無し:2008/11/08(土) 02:00:47 URL
コテやめますたwww
シンジかっこいいよシンジ
でも原作があるからこそ、このシンジが面白いw
コメにあったけど、同人あったら買うwww
11 ::2008/11/08(土) 23:52:07 URL
爆☆散
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


