09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●初めてkonozamaをくらいました
別に限定品とかでは無かったので大した痛手ではありませんでしたが、
ほんとにkonozamaってあるんですね
なぜかちょっと感動しましたw
2,3回目になったら怒りしか湧かないのでしょうが

+[ネタ・画像]
スクウェアエニックスのサイトで謎のカウントダウン 新作発表か!?
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>誰一人として期待してないw

どうしたらブラインドタッチできるようになりてぇぇwww
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>私も未だにキーボード見ながらじゃないと打てません><
暇なので安価でちんまい絵を描く
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>かわええ!知らないキャラが多かったのが残念、精進せねば

主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ
 【by ワラノート 様】
 [>ノートまったく意味ねえw

もう手放せないフリーソフト挙げていこうぜwwwwww
 【by イフカルト 様】
 [>参考になります、画像革命2やSoundEngine Freeにはよくお世話になってます

がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>日本縦断南へ北へ、旅してる感を味わえる良い作品でした

何 度 見 て も 笑 え る シ ュ ー ル 画 像 全 集
 【by 今日のVIP 様】
 [>猫と人さし指はまさにシュールw

![短レス]
パンツじゃないから恥ずかしくないもん
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>良い香りがしそう

お前の後ろの女
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ウェッヘwwwホッホー!wwwww

-[ニュース]
【メシウマ】和田アキ子の賭け麻雀発言、紅白出場停止を求める鬼女たちが電凸
 【by ちょっとアレなニュース 様】
 [>mixiで犯罪自慢するDQNと同レベルですね

ラサール石井(53)、麻生総理に無視されブチ切れ!「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」
 【by ああ、昔にもどりたい/ 様】
 [>うわ、これはイメージダウン、今までは印象良いタレントだっただけにガッカリ…

イラン人タレント、ランディ・マッスルさん大活躍 渋谷の爆発火災
 【by ニュースウォッチ2ちゃんねる 様】
 [>奥さんのことは残念だけど、冷静な判断をしたマッスルGJ!

【映画化決定】パイロット「目が見えなくなった」 空軍「誘導する 指示に従え」
 【by キリンちゃんねる 様】
 [>かっこよすぎる!着陸時の緊迫感は凄かっただろうな

確認出来るだけで7体の「せんとくん」です!こちらに走ってきます!
 【by キリンちゃんねる 様】
 [>ああ、マジキチと言うに相応しい
| 2008/11/13 (Thu) 18:46:18 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
14 :背水の名無し:2008/11/13(木) 21:08:57 URL
ラサール石井のブログのやつ、消えてるw
何か少しでもまずい事あったら消去とか
有名人は面倒な生き物ですねwww
プライド捨ててまで生きようとすんじゃねーよw
15 ::2008/11/14(金) 20:42:41 URL
見てないから分からないですけど、
茶化すコメントの中にも真面目なコメントもあったんじゃないのかな?
それも全部まとめて消しちゃうってのはなんかなあって思いますね
まずいと思ったんなら、次の日記かなんかで
素直に謝るなり何なりすればいいのに
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


