07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●ひだまり
ブログパーツが配布されてたので、
とりあえずゆのっちで設置してみました
設定は4人+1人の5タイプあるみたいです
ランダム設定があれば良かったんですけどね
他にもいろいろ改装中

+[ネタ・画像]
医者になれたら何のCD頭にくっつけたい?
 【by ゴールデンタイムズ速報 様】
 [>それちが…いや、何でもない…

このゲームやろうぜwwwwwwwwwwwwwwww
 【by スチーム速報 様】
 [>飛び降りて勢いつけるタイプがどうも苦手
おちんちんさわらないで
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>とんでもないのを釣り上げてしまったなwww

知識欲がパネェwwww
 【by ささやかな楽しみ 様】
 [>温暖化については、誰が言う事が本当の事なのか分からない

イ ラ ッ と し た ゲ ー ム の 場 面
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>カイン「大丈夫だ・・・・俺は正気に戻った!

2プレイが熱いレトロゲーム
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>月並みだけど、星のカービィSDX

東方の画像
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>もはや何も語るまい

![短レス]
踏切を渡りながら追い越した、携帯で話していた女子高生。
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ちゃうねん

シルエット
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>これはひどすぎるw

-[ニュース]
20代・30代未婚男性 現在恋人がいない71.2% クリスマスの予定なし55.8%
 【by F5 様】
 [>既に街はクリスマスムードを漂わせています、もうあと一ヶ月ちょっとですね

【竹島問題】 日本の親韓派、韓国で記者会見「竹もない独島を竹島と言い張るなんて」
 【by ヌコニュース 様】
 [>ジョークだとしてもちょっと面白くないなあ

【文系涙目】ゆとり「なぜ、わざわざ学校で国語を学ばないといけないの?」
 【by うらやましからん 様】
 [>大学入って思ったけれど、漢字を書けない教授が結構いる

講義中に私語をする大学生たち
 【by ぐる速 様】
 [>注意されてもなお話し続ける集団って、ほんとに頭にくる

【話題】「年賀はがき」暴落…発売直後から金券屋に大量に持ち込まれる
 【by 何でもありんす 様】
 [>世知辛い世の中ですね
| 2008/11/16 (Sun) 19:46:23 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


