09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●勤労感謝の日ですね
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」日だそうです
社会に役立つ生産を一切してなくてごめんなさい

+[ネタ・画像]
ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い
 【by おはようwwwお前らwwwwwwww 様】
 [>だが断る

^^;←何だこれは、ふざけてるのか?
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>スレ立てお疲れ様っす^^;
一番リア充体験してるやつが優勝
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>リア充多すぎて失望した

こいつがなんでイケメン枠に入るの?って芸能人
 【by VIPPERな俺 様】
 [>リアルで見るのとテレビで見るのでは天と地ほどの差があるって昔の偉い人が言ってた

実はよくわからない2ch用語~今更聞けない~
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>ぐぐれかす

2008年度最高のアニソン決定戦
 【by イフカルト 様】
 [>リンゴ日和、流星レコード、超妻賢母宣言

キングダムハーツ好きな奴ちょっと来い
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>1しかやったことありませんが、最後までグミシップを改造することはありませんでした

デッサンが狂ったのか!? って画像貼れ
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>>>313 ???→ちくしょうwww

![短レス]
サムライと騎士
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>どういう状況だよw

カーチャンの七不思議
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>偉大だ…

-[ニュース]
厚労省幹部「ふー、びっくりした。結局、動機は年金問題じゃなかったのか」
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>お前の考えがどうしようもないよw

【誰?】週刊ポスト「年金連続テロの犯行声明文を入手したよー\(^o^)/」
 【by ニュース超速報! 様】
 [>誰って、闇の繋がり(笑)の一員なんじゃないのw

【対馬が危ない】Googleの地図サービスで対馬が「韓国領に」 Google社は削除しない方針
 【by まとめたニュース 様】
 [>現の島民はこの事態をどう思っているんでしょうか?

ノキア:日本で携帯電話事業参入、3月からサービス開始…「MVNO」、NTTドコモと最終調整
 【by 不定期速報 様】
 [>ノキアは日本受け悪そう

【書籍】「このライトノベルがすごい! 2009」 11月22日発売
 【by 東京エスノ 様】
 [>ということで文学少女だそうです
| 2008/11/23 (Sun) 23:21:38 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
19 :@音三昧:2008/11/24(月) 00:53:13 URL
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
20 ::2008/11/24(月) 21:25:44 URL
当ブログへのご訪問ありがとうございます!
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


