07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●まさか
まかでみで感動させられるとは思わなかった…

+[ネタ・画像]
小学校の6年間ってホント長く感じたよね。
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>中学、高校はあっという間だったのにね…

母「ご飯よー」 俺「そろそろ行くか…」 父「冷めるから早く来い」
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>あるあるwwwだっただろうな…中高の頃なら…
お米「おい食パン、ちょっと耳貸せ」
 【by ゴールデンタイムズ速報 様】
 [>お残しは許しまへんでー!!

面接で会った面白いやつ (公務員試験)
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>自分がその場にいたら気が気じゃないだろうなw

俺さ、このAA 首取り外して馬鹿にしてると思ってた
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>確かに見えるw

お前ら朝鮮人を嫌うならキムチを食うなボケ!
 【by クローバーちゃんねる 様】
 [>キムチおいしいです、けど唾画像見てから避けるようになってしまった…

RPGでこだわっていること
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>ダンジョンマップ制覇はやっとかないとなんか落ち着かないです

ハルヒの画像貼ります
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>相変わらずワカメ分が少ないw

![短レス]
納得のいかない俺は、腹に力を込めて大声で謝った。
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>こやつ、なかなかやりよるわw

相棒スレより
 【by 続・妄想的日常 様】
 [>愛を感じるw

-[ニュース]
「24時間テレビ」の寄付金でカンボジアに井戸を掘ったら砒素が出てきて死亡者続出
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>調査を怠っていながらやる事だけはやってたってことか、これを偽善と言わずに何と言う

社員が遅刻しやがったので反省文を読ませyoutubeにうpしてみた
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>なんでこんな無生産な事をするのか…この程度の会社だってことですね

「2025年には資源争奪戦、滅びる国も」
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>いざ崩壊するときはあっという間ですからね

【音楽】ミスチル「紅白」初出場、NHK悲願かなう
 【by 東京エスノ 様】
 [>いままで出たことなかったってのは意外

マイケル・ジャクソンが名前を変更
 【by 東京エスノ 様】
 [>マイケルがどんどんマイケルじゃなくなっていく…
| 2008/11/24 (Mon) 21:20:22 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


