09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●PS2
動作がまた怪しくなってきました
今度こそ寿命か…?

+[ネタ・画像]
あと1ヵ月でクリスマスだけどお前らどうするの?死ぬの?
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>一ヵ月きりましたよー\(^o^)/

未来用語ヲ現代用語ニ訂正スルスレ
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>戦時板なんてのもあるのかw
一人が好きな奴にありがちなこと
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>本日の俺スレ

俳句自動作成マシンワロタwwwww
 【by イフカルト 様】
 [>容赦なし  仔犬と一緒に  外科手術

100円ショップで買うべきもの
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>お巡りさんこっちです

問.死亡フラグを立てなさい
 【by めでたしめでたし 様】
 [>なんか表が騒がしいな…?

ワギャンランド
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>DSで出るらしいですね、楽しみです!

ローゼンメイデンの画像ください
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>最近は党員が大人しくなった気がする…

![短レス]
血液検査
 【by 2ちゃんねる実況中継 様】
 [>正直でよろしいw

食費
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>節約家っすか

-[ニュース]
紅白歌合戦の出場歌手決まる
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>さ、年末は何見ましょうかね

ムトウハップの会社、何も悪い事してないのにマスコミの報道被害を食らい倒産 
 【by 常識的に考えた 様】
 [>とばっちりじゃん…

「お弁当温めますか?」 客「あっためてみろよ!」→ 『熱すぎるんだよ!』と弁当を投げつける
 【by ワラ速 様】
 [>小さい人間にはなるなと

【画像あり】黄河ヤバイ もはや赤河に…
 【by 中の人 様】
 [>>>263 マジかよ…

女子小中学生に人気のゲーム、メイプルストーリーに「ゲームは一日一時間」機能搭載
 【by ソースあんならすぐ出せ 様】
 [>大人のお友達にも必要
| 2008/11/25 (Tue) 23:58:21 | 記事紹介 | コメント(3) |
コメント
この記事へのコメント
21 :背水の名無し:2008/11/26(水) 14:29:48 URL
>あと一ヶ月でクリs
不倫関係だと一緒に夜を過ごせません。
結局のところクリスマスは独りでも余裕です。
早く一緒に過ごしてみたいなぁと。
今年もPCの前だなorz
22 :Wild Rose:2008/11/26(水) 14:40:55 URL
『容赦なし  血で血を洗う  和尚さん 』
こっちでの初コメントがこんなのでスミマセン(笑)
23 ::2008/11/26(水) 21:41:09 URL
※21
いけない人…!
※22
罰ゲーム  お前の母ちゃん  新婚旅行
よ、容赦ねえ!
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


