07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●ラスタとんねるずを見ました
当時リアルタイムで見たときは全然分からなかったけど、
今見ると、格闘技全く詳しくない私でも感じるものがありました
何なのこの神企画は…

+[ネタ・画像]
こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!!
 【by スチーム速報 VIP 様】
 [>しかし我々がそこで見た蒟蒻ゼリーの変わり果てた姿とは…!

ジャンプ40周年のドラゴンボールスペシャルを見るとさ・・・
 【by ささやかな楽しみ 様】
 [>でも、久々に見れて嬉しかった
長島のブログを一位にしようぜ
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>オチわろたw自演乙人気だなw

眠気を一発で撃退する方法
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>今度これ全部あいつに試してみよう

よく行くサイトが被ったら死亡
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>嘘でもむりブロだと言ってよ!

声の使い分けが素晴らしい声優
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>みゆきち…は案の定散々出てるのでキタエリ、この人できないジャンル無いんじゃないの?

ボクっ娘 大辞典
 【by めでたしめでたし 様】
 [>むりブロはめでたしめでたしさんを応援しています

楽しそうに笑ってる美少女の3次画像ください
 【by VIPPERな俺 様】
 [>このロリコンどもめ!

![短レス]
名前にfusianasanと入れると裏2ちゃんねるに行く事ができます
 【by たま速報 様】
 [>無茶しやがってw

結婚
 【by 続・妄想的日常 様】
 [>おあとがよろしいようで

-[ニュース]
【裁判】強姦致傷や強盗などの罪に問われた男性に無罪判決 「犯行時は統合失調症で心神喪失の状態だった」…大阪地裁
 【by 越えられない壁( ゚д゚) 様】
 [>統合失調症だったから無罪、心神喪失無敵じゃん…

年金もらえず93歳の女性死亡 もらえたはずの総額約千二百万円
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>これからこういう人はどんどん増えていくんだろうな…

親子写真、出会った機会などで判断し厳格化…DNA鑑定は差別なので導入せず
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>泣きっ面に蜂、本気で日本潰す気なの?

「日本のメーカーがうちのをコピーしたんじゃないか?」 偽EVISUジーンズ?韓国で大量販売
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>いつものことじゃない

ネット、6時間以上やってる人はヤバイ、人として
 【by F5 様】
 [>じゃあ私は何なんだ、魔王か?
| 2008/11/26 (Wed) 21:33:04 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
24 :背水の名無し:2008/11/26(水) 22:14:52 URL
>ラスタとんねるず
ちょwwwwww 見てたwwwwwwwww
アレはいい番組だったなぁ……。
1年?で終了してしまったのが悔やまれる。。。
番組内の1コーナーでよかったから存続してほしかった。
人間将棋なんて今時どこの局もやらないよなぁ……。
特番で復活してくれたら数字取れそうだよなwww
25 ::2008/11/27(木) 20:30:42 URL
年末の格闘技枠ででもこれ復活してほしいなあ…
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


