07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●ぷよぷよフィーバーを買いました
マジでぷよぷよ下手なんですよ、私
ちょっと鍛えることにしました
別に対戦予定があるとかそういうわけではないんですけどね
マジで弱いんです、マジで
コツとかあったら教えて欲しいです…ほんとに…

+[ネタ・画像]
コナン「あれれぇぇぇえええ!!おっかしぃいなあぁぁああああ!!」
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>くそwこんなので吹くなんてw

コミケとかで良くレイプ事件起きないよな・・・・
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>彼らは紳士なのです
素 直 に 感 心 し た コ ピ ペ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>こういうの生み出してきた歴代のねらーにはほんと感心しますw

 こ こ だ け 壮 絶 な 心 理 戦 
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>壮絶な心理戦の果てにwww

いまどきの餓鬼スゴスww
 【by V速ニュップ 様】
 [>来年の博士の活躍も楽しみw

野 原 ひ ろ し っ て 勝 ち 組 じ ゃ ね ?
 【by ささやかな楽しみ 様】
 [>何を今更…

みょうに頭から離れないゲーム音楽
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>聖剣2 儀式

かっこいいデスクトップの壁紙くれ
 【by 中の人 様】
 [>そろそろデフォルトの壁紙から変えようかな…

![短レス]
英語VS日本語
 【by 続・妄想的日常 様】
 [>ユーチンもセンセも勉強頑張れw

【閲覧注意】現役美容師だけど・・・
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>絶対に許さない

-[ニュース]
裁判員制度、第一歩 候補者に名簿記載通知をきょう28日から全国29万5000人に発送 確率1/352人
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>絶対届くなよ!絶対だぞ!

遅刻罰でYouTube公開の社長、おまいらの嫌がらせ相次ぎ警察に威力業務妨害で被害届け【FirstStep】
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>潰しあえー (^o^)ノ

【韓国】純国内技術で月着陸船が完成、2025年には打ち上げも計画
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>創刊号特別価格280円でも遠慮しとくわ

「くだらない番組が多い」TBSに爆弾を仕掛けたとテレ東に電話した男を逮捕
 【by 東京エスノ 様】
 [>テレ東巻き添えw

【声優ヲタ歓喜?】どの声優と添い寝がしたい? 添い寝CD発売
 【by 痛ニュー速報! 様】
 [>おお、良かったなおまえら
| 2008/11/28 (Fri) 23:53:15 | 記事紹介 | コメント(3) |
コメント
この記事へのコメント
28 :トヨペー:2008/11/29(土) 01:57:24 URL
お前沙英さん派なのかと突っ込もうとしたら
ブログパーツがヒロさんに変わってますた
29 :背水の名無し:2008/11/29(土) 12:33:58 URL
>ぷよ
Ohmygodに習えばいいと思うよ。
30 ::2008/11/29(土) 23:35:43 URL
※28
ランダム表示でみんな幸せ
※29
せめて人並みにはなりたい
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


