09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●【エーリアン】を組みました
前パックCRMSで強化されたエーリアン
《エーリアンモナイト》《宇宙砦ゴルガー》《惑星汚染ウイルス》《トライアングル・エリア》
どれも強力です、特に《惑星汚染ウイルス》
これ1枚伏せてるだけで安心感が段違いです
今まで1個乗せるのも難しかったAカウンターが、
面白いように乗ってくれるようになりました
そんなこの【エーリアン】の切り札は《邪龍アナンタ》
エーリアンじゃないのに切り札とはこれいかに…

+[ネタ・画像]
たけのこ厨終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>まーたはじまった

戦車「今日も戦争ッスかwwwwwwwwwwwww」
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>百万人殺せば英雄っスかwwwwwwwwwwww人間ってほんとにアホだ
やたー!内定取消し通知きたよー!
 【by 喪男のまとめ切れない事。 様】
 [>駄目だったら実家帰って畑でも耕すか…あ、うちに畑なんて無かったわ…

ラルク、GLAYの全盛期知ってる奴ちょっと来い
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>全盛期どころか今でもファンやってますよ

2ちゃんねる流行語大賞2008
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>マジキチ

2008年うざかったCMグランプリ
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>こいつら、あれだけ文句言いながらもしっかりテレビ見てんのなw

2008年大成功したアニメ決定戦
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>ギアス、マクロス辺りだろうけど、ダークホースという意味での大成功なら間違いなくストパン

朝比奈みくるの画像をうpして1000を目指すスレ
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>もうちょっと頑張れw

![短レス]
体育倉庫裏で木燃やしてあそんでたんだ
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>悪い事をした子供を叱れる良親

みずのみき
 【by ぬこ速 様】
 [>晴郎さん…

-[ニュース]
テレ朝社長「新聞の力が落ちている!270億使って救済する」 株主「斜陽産業だろ。救う必要ねえよ」
 【by まとめたニュース 様】
 [>優秀な株主を従えて、朝日さんは羨ましいですね^^

「安全性が確認されるまでこんにゃくゼリーは販売するな」消費者団体(ユニカねっと)が販売再開見送り求める
 【by 痛ニュー速報! 様】
 [>マンナンライフにここまで圧力をかける目的は一体?

勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン
 【by キリンちゃんねる 様】
 [>日本終わりすぎワロタ

フカヒレ需要でサメが激減、オーストラリア調査
 【by (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 様】
 [>鯨の次は鮫ですか緑豆さん

【水の都】ベネチア、156cmの高潮(アクアアルタ)で全域冠水
 【by 東京エスノ 様】
 [>最初からARIAスレにするべきだったんやー
| 2008/12/02 (Tue) 20:40:58 | 記事紹介 | コメント(1) |
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
33 ::2008/12/03(水) 00:16:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


