09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●マタドーラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4358112

戦闘曲だw
確かにシングル向きではないけど、かといってアルバム曲という感じでもない
カップリングだったら、おお!って思うレベル
GLAY統一スレでは酷評だったけど、なかなかいいじゃないか、結構気に入った
無駄にストリングス使うなって感想もあったが、こういう曲の弦はありだと思うけどなあ
むしろ、愛探の方のストリングスがいらなかった、もっとギターの効いたバラード聴きたい
タイトルをもっとシンプルに「紅と黒」にして、謎のスペイン風イントロをどうにかしてくれたら、
もっと良かったかもしれない、サビへの入り方も一押しあるし
それにしても戦闘曲だ、魔導レーザーとか飛び交いそうw

+
●お前ら「カノジョ」って知ってる?
 http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-299.html

 危険な匂いがする…あまり探らないほうがよさそうだ…

●凄い回文教えてくれ
 http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-234.html

 すげえwこういうのって誰がどういう状況で考えてるんだろうw

●今 欲 し い と 思 っ て い る も の
 http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-459.html

 やる気、どこで失くしたんだろう

●犬 マ ユ ゲ で い こ う
 http://blog.livedoor.jp/vipper0810/archives/51264638.html

 最後に見たのは真・三國無双2の頃、ロボはイカ飯だった、懐かしいな

●旅してる!って感じのゲーム
 http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-524.html

 グランディアだなあ、引き返せない一方通行の旅

●エロリ画像…………くれないか?
 http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-294.html

 これは…ゴクリ…

!
●【画像あり】 市民の安全は俺たちが守る! インドの警官隊が颯爽と登場
 http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-625.html

 何のためにw

●なぞなぞ出しあって喧嘩
 http://2chcopipe.blog122.fc2.com/blog-entry-2102.html

 洗脳済w

-
●ボルト 200m 19.31世界新キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
 http://guideline.livedoor.biz/archives/51109002.html

 今、名実共に世界で一番なのは間違いなくこの人

●ファイナルファンタジーIV -竜騎士の帰還-
 http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51249745.html

 もういい…もういいんだ…やめてくれ、頼む…

●フリーオがB-CASサーバ設立 ユーザーはB-CASカード不要に
 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1395.html

 これは死亡フラグか、はたまた新時代の到来か?

●酒鬼薔薇聖人 自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕される
 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51199903.html

 一瞬、本人かと思った、嫌なこと思い出した

●給食費を滞納し続けたバカ親3人が提訴される
 http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-2997.html

 食い逃げの身でどんな異議を申し立てたのか気になるところ

| 2008/08/21 (Thu) 12:57:00 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


