09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●チャレンジ
パーフェクトダークのソロミッションはPAまで一通り終わったので、
あまり手を付けていなかったチャレンジに挑んでみる事に
きついけれど、激タイプ相手までならなんとか勝てない事もない
だが闇タイプ、こいつらは無理だ…
残りはチャレンジ28~30
爆発系やキャンプを駆使すればひょっとしたら勝てるのかもしれない
しかしチャレンジ30、ピストル系だけでどう勝てと…

+[ネタ・画像]
今日のグーグル無理し杉ワロタ
 【by エリンギ速報 - E速! 様】
 [>AA早すぎワロタ

日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>美味しいお刺身を食べられるだけでも、日本人でよかった

安価でドラクエモンスター風にポケモンの絵描く
 【by イフカルト 様】
 [>うまいんだけど腹立つのはなぜだw

ウ ィ キ ペ デ ィ ア で読み応えのあるページ
 【by ぐる速 様】
 [>>>94 だめだろこれw

なんで俺がうんこする時は水が跳ね返って来るんだよ!!!
 【by 名前を付けて保存する。 様】
 [>お前だけじゃないんだよ!!!

三角木馬「なぜぼくの背中は三角なんだ・・・」
 【by なんたらかんたら 様】
 [>キュンとした…股間が…

漫画「ローゼンメイデン」「しゅごキャラ!」作者が入院
 【by 萌えちゃん 様】
 [>働きすぎです、養生してください

ビオレママのエロ画像ください!
 【by 中の人 様】
 [>需要www

![短レス]
買ってきてよかった
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>主の心猫知らず

79~80年は黄金世代 81年は谷間の世代
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ゆりしー大勝利w


| 2008/12/16 (Tue) 20:32:52 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


