09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●メジャーWii パーフェクトクローザ
先日うちでも記事を紹介しました、
最近話題の、クソゲーオブザイヤー有力候補ゲームです
バッターや審判が後ろを向いていたり、
センターフライをキャッチャーが取りに行ったりする光景が衝撃的でしたが、
これ、バグ以前にゲームシステムからして糞ゲーなんですねw
見た中では、ノック練習が特に酷かったw
[ニコ] メジャーWii パーフェクトクローザー 打撃練習
[ニコ] メジャーWii パーフェクトクローザー 投球・守備練習+エディット

+[ネタ・画像]
やる夫の新しいAAできた1
やる夫の新しいAAできた2
 【by 茶速 様】
 [>地味に流行りそうだから困る

【核地雷級】 魔法少女アイ参が凄すぎてエロゲ板が数年ぶりの大祭りに
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>ごらんの有様だよwやかましいわwww

超ウザスなことが起こったがwwwww
 【by 面白蛇屋 様】
 [>こいつはホンモノの臭いがプンプンするぜぇ!

ちょっとこれやってみろwwwwwwwwwww
 【by たま速報 様】
 [>ゲームオーバーになるのも辛いw

インフルエンザ対策スレッド 2008-09シーズン編
 【by アルカン速報 様】
 [>一人暮らしで掛った日には死ねる

ケータイ小説「あたし彼女」、自動生成出来ることが判明
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>誰か!ジェネレータ作…らなくていいや

金田朋子の卒アルの写真かわいすぎてワロタw
 【by ささやかな楽しみ 様】
 [>コロッケトカー

俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>今日のわんこ

![短レス]
将来ジャニーズか?みたいな美少年…
 【by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~ 様】
 [>この爽やかさは間違いなく美少年

あたしもハルヒ~、仲間だねっ!
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>なんだ長島か

-[ニュース]
【司法】裁判員候補者、11万8500人「辞退希望」などと回答 候補者29万5千人の約4割
 【by 痛ニュー速報! 様】
 [>だろうな、としか

「拉致問題はたかだか日本人10人」北朝鮮は決議を拒否…北朝鮮人権侵害に対する非難決議案採択
 【by 未定なブログ 様】
 [>そのたかだか10人のために日本がなんでこんなに必死になってるのか分かんないの?

【国籍法改正】"親子3人で写った写真など提出求める"法務省、虚偽認知を防ぐための対策を通達へ
 【by ヌコニュース 様】
 [>なんか反対派がごちゃごちゃうるさいから適当に対処しとくか、ってレベル

田原総一郎「民主党はまるで北朝鮮。マスコミも麻生叩きばっかりで国籍法とか報じないし困ったもんだ」
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>ちょ、ちょーとまって!!!今田原が何か言ったから静かにして!!

【アニメ】2009年1月放送開始分の「アニメ新番組期待度ランキング」が発表に
 【by 音楽業界を目指す学生 様】
 [>個人的にはみなみけより夏目に期待してます

| 2008/12/20 (Sat) 23:56:10 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


