07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●今年も残り10日
ふとスケジュールカレンダーを見た
24日だけが綺麗に空いていた

+[ネタ・画像]
お前らのオセロに対する疑問を解く
 【by なんたらかんたら 様】
 [>オセロがこんなに奥が深いものだったとは

安価でどうぶつの森の住人描きますよー!(ますよー!)
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>公式絵と言われても絶対信じてしまう

もう飽き飽きしてる設定
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>普通に>>114の続きが気になってしまった…あながちそんなに飽きてないってことですかね

人 生 狂 わ さ れ た 物
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>こんなものに狂わされたくないw

ユニクロのヒートテックがついに品切れワロタ
 【by ニュースウォッチ2ちゃんねる 様】
 [>お求めの方はお早めに

来年の映画神すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 【by めでたしめでたし 様】
 [>クレしん実写化が全く想像つかない…

来年のアニメ神すぎwww
 【by イフカルト 様】
 [>侍戦隊シンケンジャーw名前もうちょっとどうにかならんのかw

かんなぎの画像ください
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】
 [>最終回のサブタイが「仁、デレる」ってw

![短レス]
お父さん、これ欲しい!
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>気をつけましょう

現実的すぎる雑誌
 【by 続・妄想的日常 様】
 [>読みたいけど何の参考にもならんw


| 2008/12/21 (Sun) 21:58:20 | 記事紹介 | コメント(3) |
コメント
この記事へのコメント
47 :Wild Rose:2008/12/21(日) 22:56:13 URL
ウチではヨンタさんはサンタさんの親戚だというハナシでした(笑)
…その頃からです。サンタさんは居ないんだと悟りはじめたのは…。
まだ小学校にも入っていなかったというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
48 :背水の名無し:2008/12/22(月) 19:49:32 URL
>人 生 狂 わ さ れ た 物
結局は女に狂わされてるし、惑わされてる。
ただただ遊ぶだけの関係が一番だなー
49 ::2008/12/22(月) 23:02:30 URL
※47
もうこの際ヨンタさんでもいいから来てくれないかな
※48
そんな悲しいこと言わないで
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


