07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●わーい鍋だー
メンツの集まりもいいし今日は飲み明かすぞー\(^o^)/
明日、クリスマスイブ?
知らねwww


今日の晩御飯おでんだったんだがポケモン描こうと思ふ
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>リザードンっていうw

福引450回回して来たけど質問ある?
 【by たま速報 様】
 [>福引きって回してるだけでなんか幸せな気分

たこ焼き機買った奴いる?
 【by たま速報 様】
 [>トマトはないw

アニメとかの次回予告って要するにネタバレだよね
 【by 2ちゃんねるチップス 様】
 [>杏子…

世にも奇妙な髪型のゲームキャラクター
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>>>110は私も思ってました

参考になる髪型の画像スレ
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】
 [>そろそろ前髪が鬱陶しくなってきました



| 2008/12/23 (Tue) 17:09:07 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
52 :背水の名無し:2008/12/24(水) 00:32:31 URL
とp画wwwwwwww
イブは未定、本祭はダブルを予定していたが、
結局人数増えてオレ涙目www
まぁ彼女いない時点でクリスマス=日常 だよな。
53 ::2008/12/24(水) 23:29:18 URL
シングルベールシングルベール
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


