07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●テレビ(地上波)が映んなくなった
普段はあんまり見ないのに、
正月実家でやることないときに限ってこんなんだもんなあ
BSつまんねえ…
あ、もえたんやってる

+[ネタ・画像]
おいしい雑煮の作り方を教えろ
 【by Power2ch 様】
 [>うちのはあっさり醤油味、メジャーな具の他にはさつまいもとか入ってます

センター試験のコツ教えてくれ
 【by アルカン速報 様】
 [>とりあえず今すぐネット切れ

駅伝、特に箱根駅伝が日本男子陸上長距離をダメにした
 【by 2ちゃんねるチップス 様】
 [>アフリカ勢には勝てそうにないし、身内でワイワイしてるのが日本には向いてるのかも

現場のSE, PGが考えるデスマる条件とは
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>デスマ「(´・ω・`)やあ」

これ褒めとけば通みたいなものをあげろ
 【by たま速報 様】
 [>むりブロ

いろんな人間の特徴まとめ
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>なるほど、私は友達いない童貞のお前ら…と

号泣できるアニメのシーン教えろ
 【by カゼタカ2ブログch - livedoor Blog(ブログ) 様】
 [>確かにカブトボーグは号泣ではないんだけどな…いつもがあんなんだから余計に…

元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>ぐぬぬ…の量が半端じゃないw

![短レス]
今年こそ本気出す
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>正月終わったら本気出す

食べ放題飲み放題
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>坂東さん歓喜w

-[ニュース]
ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>何回2ちゃんねる終わるんだよ

モチを喉に詰まらせ…都内で8人搬送、うち4人が心肺停止…東京
 【by 越えられない壁( ゚д゚) 様】
 [>去年は蒟蒻ゼリーの件もありました、毎年の事とはいえそろそろ学習してください

新聞の20%以上は配達されない 「押し紙」という新聞社の「暗部」
 【by ああ、昔にもどりたい  様】
 [>新聞社真っ黒すぎワロタ

【社会】2008年、日本の人口5万1千人の自然減 減少幅最大
 【by 常識的に考えた 様】
 [>いくら減っても外国人を受け入れることだけはやめて

【ジンバブエ】崩壊の危機 インフレ、年率2億3100万%
 【by 未定なブログ 様】
 [>ジンバブエまだ生きてたのか

| 2009/01/02 (Fri) 23:30:56 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


