07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●今年のGLAYさん
・New Single「SAY YOUR DREAM」2009年3月発売
 15分の超大作を含む、15th Anniversary Year 第1弾シングル
・今春 通算15枚目のアルバム発売決定 新曲を含むベストアルバム
・8月15&16日 横浜NISSAN STADIUMライブ決定
 日産スタジアムで野外公演を開催 2日間で15万人を動員予定
・2009年は例年以上に精力的なライブ活動を実施
 4月 メンバー・プロデュースLIVE
 6月 ホールツアー
 8月 スタジアムライブ
 11月 アリーナ・ツアー

活発な活動は嬉しいけど、楽しみにしてたEXPOがなくなったのは残念です
日産スタジアムライブが実質EXPOの代わりなのかな?
果たして、今のGLAYに15万人も動員できる集客力があるのでしょうか…
ともあれ、3月のSAY YOUR DREAMには期待してます

+[ネタ・画像]
VOCALOID2 CV03「巡音ルカ」 1月30日発売決定
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>不人気臭、地味臭を感知しました

派遣A「政府の対策が遅いんだよ!!!」
 【by 喪男のまとめ切れない事。 様】
 [>アリとキリギリスか、なるほど

Hな人形ひろった
 【by アフォBlog 様】
 [>最後…

お前らがオタクになったきっかけって何なの
 【by VIPPERな俺 様】
 [>非オタの私は気を付けたいと思います^^

学校で起こった大事件挙げるスレ
 【by アルカン速報 様】
 [>小学校で飼ってたウサギが殺されました…

生理的に受け付けない男の特徴
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>俺、そしてお前ら

FF5おもしれえww
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>薬士おもしれえww

綺麗な風景画像ください
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>こんなにいっぱい…ごちそうさまです!

![短レス]
派遣村の疑問
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>だんだんきな臭くなってきたな

人生ってのは
 【by 2chコピペ保存道場 様】
 [>若干右寄りです


| 2009/01/06 (Tue) 23:54:59 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


