09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●卒論書くの辛いです
ああ、早く解放されたいなあ
ルイズに召喚されないかなあ
はやく私をハルケギニアに解放してくれないかなあ
とか、ふと考えてしまうほど切羽詰まってます
ここで問題なのは、私はルイズがそんなに好きではないということです
ああ、早く解放されたいなあ

+[ネタ・画像]
天野喜孝風に安価絵描く 14
 【by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 様】
 [>久々に天野風の人きた!トラフグ入れんなw

『机』『犬』『インド』を使って泣ける文章作れ
 【by なんたらかんたら 様】
 [>>>89で色々想像して吹いたwインド人バカにすんなw

古畑任三郎が復活するとしたら犯人役は誰がいい?
 【by めでたしめでたし 様】
 [>崖の上で船越さんを追い詰めてほしい

姉ファルファモザイク
 【by VIPPERな俺 様】
 [>姉ファルファな俺

剣士と戦士の違いが分からない
 【by LLR 様】
 [>とりあえず、私は戦士派だということだけは分かった

「このボス強すぎwwww あ、強制的に負けないといけない系か」
 【by おはようwwwお前らwwwwwwww 様】
 [>ああ、アジャセ王子や風神雷神のことですね

狙撃が楽しめるゲームを教えておくれ
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>ゼルダが無いとは!射的場なんかのミニゲームは勿論、弓矢で敵狙うだけでも楽しめるというのに

絶望先生の画像でも貼ってみないか
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>絶望した!糸色先生の画像が少ないことに絶望した!

![短レス]
醜いアサヒるの子
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>そのまま大陸に飛び立て

実写版アンパンマン
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>時間返せよw

-[ニュース]
日本のオバママンセー報道がパネェんだけど、気持ち悪すぎ
 【by ソースあんならすぐ出せ 様】
 [>日本のマスコミはどんだけ短絡的なんだよ

オバマ大統領 「はっきり言います。イスラエルの自衛権を支持します」…イスラエル支持鮮明に
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>これは仕方ないことでしょ、これで本当にマスコミが掌返したら失笑ものですが

マスゴミ「朝青龍も『CHANGE』ですか?」→朝青龍「何言ってんだ?お前が変われよ」 低レベルの質問に苦言
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>やだ…なにこの朝青龍…かっこいい…

呼吸に税金をかける「呼吸税」提案
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>ネタかと思って開いたら中国だったでゴザルの巻

エスパー伊東「定額給付金は焼け石に水 消費促進の為政府は50兆円程度増刷すべき」
 【by うるさい黙れ(゚д゚ ) 様】
 [>ネタかと思って開いたら本物だったでゴザルの巻

| 2009/01/23 (Fri) 23:57:48 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


