09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●うーむ
どうしてもフグタタラオの声真似がうまくいきません
得意な方がいましたら、是非コツなどを教えていただきたいものです

+[ネタ・画像]
ルパンVSコナン アニメで対決wwwwwwww
 【by イフカルト 様】
 [>なんだかんだいっても楽しみ

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwwwww
 【by おはようwwwお前らwwwwwwww 様】
 [>なんだこの奇跡wこうして見ると荒木とモナリザって似てますね

やる夫を3D化させてみたけど何か違う気がする
 【by ワラノート 様】
 [>うわあああああああっきもっwww

実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>あいにく私は食べる方の専門でして…

一番「え、あれからそんなに経ったの?」と思わせた奴優勝
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】
 [>もう10日も経ったの(`ェ´)ピャー

一文字違いでつまらなくなるドラマ
 【by 翠星石のギャルゲーブログ 様】
 [>見たくねえwというより、見てもしょうがねえw

「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぷらぐ役は福原香織
 【by 萌えちゃん 様】
 [>ビッチ先生ワロタw

綺麗な夜の画像くださいな
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>イイヤケイダナー

![短レス]
死なないだろ多分
 【by ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様】
 [>てめえのせいだw

たとえネタでもエヴァをエバとか言う奴とは一生分かり合えない。
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>僕は、サーニャ・V・リトヴャクちゃん!

-[ニュース]
「やっぱりヤバいギョーザだった」~天洋食品、無料配布で中毒症状
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>我が身をもって証明してくれるとは

プーチン批判の人権弁護士と女性記者、小細工も面倒なのか普通に射殺される
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>これで普通だと言わしめるロシア、おそロシア

記者「政策面でなくオバマ氏の人物評価は?」→麻生首相「僕は新聞記者じゃないから、想像でものを言う立場にありません」
 【by 未定なブログ 様】
 [>記者はこの質問でどういう答えを期待していたのでしょうか?

韓国ネチズンの「ヘタリア」放映阻止運動が再過熱、日本へのサイバーテロ計画も浮上
 【by まとめたニュース 様】
 [>まだやってるのかよw何が彼らをそんなに必死にさせるのか

「スズメの焼き鳥」ピンチ
 【by ニュース速報++ 様】
 [>すずめの焼き鳥についてすずめちゃん達が語る

| 2009/01/24 (Sat) 23:14:34 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


