07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009冬アニメ感想 その1
 ●とある魔術の禁書目録 5点6点
 [>あまり話に進展も無く呆気無く終わっちゃったなあ、二期に続くみたいな感じではあったけど
  超電磁砲やる余裕があるならこちらをまず完結させればいいのにとは思いますが、そこは大人の事情があるのでしょう
  臭すぎる厨二要素も全然気にならなくなったし、むしろ上条ちゃんのお説教があるかどうかが毎回の楽しみになってました
  二期やるときは、インデックスさんの出番をもっと増やしてあげて…

+[ネタ・情報・画像]
ニュー速のオフ会がこの間あったって聞いたんだけど本当なの??
 【by ソースあんならすぐ出せ 様】
 [>これがニュー速民の実態

ニュー速民ならピアノ弾ける人に憧れるよね
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>昔の名残で電子キーボードだけは持ってるんですが、今は全く弾けないです…羨ましい

お 台 場 に カ レ ー う ど ん し か け た
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>ジャムパンより凶悪になってやがる…

スタイリッシュにうんこする方法を考えるスレ
 【by SLPY 様】
 [>ふむふむ、これでお釣りをもらう心配もないわけだ!

【もてない女】「バカだな・・・俺がいるだろう・・・」4 in love
 【by てんこもり。 様】
 [>相変わらず喪女の頭は逝ってらっしゃる

【自己責任】喪男同士がキスするスレ
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>喪男も喪女に負けず劣らず狂ってた、もうやだ

魔法少女「どうして男の人なのに魔法を!?」童貞「……」
 【by 喪男のまとめ切れない事。 様】
 [>胃薬買ってきます…

お前らどこでニコニコを見限った?
 【by このごろ2ちゃんねる 様】
 [>組曲やボカロ、何か一つが流行り出すとそれに便乗する風潮が定着した頃から

仮面ライダーの画像貼っていこうか
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>昭和と平成、どちらも違った良さがあって格好いい

空の画像を貼らないか?
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>飛行機から見渡す雲海にはグッとくるものがあります

![短レス]
自分がギャンブルで勝とうとは思うな。
 【by コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~ 様】
 [>昔の人は良いことを言うなあ

原「村田は重傷です」
 【by ワロタマシンガン 様】
 [>監督あんまりだw

もしもし、チャーハン一つお願いしまーす
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>結局こぼすのなw

-[ニュース・時事]
オバマ大統領、ボウリング腕前で失言…障害者大会に例え 米国
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>普通だったらこんな表現思い付きもしないはず、これは良くない失言

北「衛星」、来月4日打ち上げ決定 とりあえず肩パッドぐらい準備しとけ
 【by もうだめだ 様】
 [>最近髪切ったばかりなのに

あの北の将軍様が変わり果てた姿に
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>これは…本当にまだ存命だったんだ…

【WBC】デッドボールを受けた韓国人が、内海投手に謝罪要求
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>やっぱり韓国はこうじゃなくちゃ!

【神奈川】無職が女子高生触る→県警ヘリが追跡
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>日本は平和だ

| 2009/03/21 (Sat) 22:11:08 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


