07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009冬アニメ感想 その3
 ●まりあ†ほりっく 7点7点
 [>前略、天国のお母さん、このアニメは良くも悪くも新房シャフト一色でした
  2話か3話辺りのおまけのキャプ翼もどきで一番笑った気がします
  アニメだからって何やってもいいってわけじゃないぞw
  本編の総合的な感想としては、「ド変態かなこさんは天国のお母さんに謝れ」

 ●明日のよいち! 7点6点
 [>酷い終わり方だw最後まで親父がもっていきやがったw
  全編通して、もうこれ「明日のわっさん!」でいいんじゃねえの?と思うくらいにわっさんが輝いてました
  絵は良かったし構成も悪くない、少し盛り上がりに欠けた気はしますが、ただのおっぱいアニメと言うには勿体ない作品でした
  もし二期があったら、鳥谷はどうなってしまうのだろうw

+[ネタ・情報・画像]
金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」 反省会
 【by イフカルト 様】
 [>大方の予想を裏切り面白かったです!ただ、とっつぁんの喋りがやたらフガフガ言ってるのだけが気になった

【ネタバレ注意】峰不二子が児童ポルノ法違反【速報】
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>             凸  <おしまい

エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>もっと他に頑張る事あるだろw

NHKで生放送中に"尻丸出し"があった件(画像有り)
 【by ぐる速 様】
 [>なんて引き締まった良い肉付きのお尻なんだ

肛門にとんがりコーンを太い方から挿すと蜂みたいでかっこいい
 【by SLPY 様】
 [>スレタイでw

ゲ ー ム の ち ょ っ と し た 知 識
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>>>51 すげえ!これは偶然なのか…

カービィで一番強いボスって
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>カービィ2のラスト連戦は本当にきつかった記憶があります

【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて
 【by VIPPERな俺 様】
 [>私はいつも通り、見れるだけ見る方向でいきます

誰かがローゼンメイデンの画像を貼るスレ
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>やはり単行本の続きは創刊されないのだろうか…

俺のごはんですよフォルダが火を噴く時が来た
 【by なんたらかんたら 様】
 [>お手元にほかほかごはんを用意してご閲覧ください

![短レス]
「ヲ」の書き順
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>なんてこった…

なにかいいことあったの?
 【by ワロタマシンガン 様】
 [>それはめでたいw

何で堂々と生きてるの?
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>さすがニュー速民は言う事の格好良さが違うな


| 2009/03/28 (Sat) 23:58:12 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


