09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009冬アニメ感想 その4
 ●アキカン! 4点5点
 [>いやー、清々しいほどのクソアニメっぷりでした
  これはクソアニメの中でも良い意味でのクソアニメ、褒めてるんですよ
  クソクソ言ってますが、スタッフ自身も分かっててこういう作りにしてる気がします
  OVA製作発表なんかしちゃったけど大丈夫なの?色々と

 ●みなみけ おかえり 5点7点
 [>制作のアスリードは二期の汚名を返上したと言っていいでしょう
  絵が荒い感じはあったものの、雰囲気は一期のそれをほぼ完全に取り戻し、話の内容も面白かった
  個人的には内田とマコちゃんの出番が沢山あったからそれだけでも満足です
  今回もやっぱり最後はきもちわるい彼がもってくのねw

 ●続 夏目友人帳 8点9点
 [>さすが夏目、安定しすぎです、見続けていて全くブレというか中弛みがない
  急がなくていいので、これは是非次もまた続編を作ってほしいもの
  二期にあたる今回は、夏目だけではなく、ニャンコ先生をはじめ彼らを取り巻くキャラの心情の変化・成長にも注目です
  多軌が登場してからというもの、委員長の出番が明らかに減ってたのだけが気になりましたがw

+[ネタ・情報・画像]
【春】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>春になってもやっぱりお○んぽ気持ちいいお(´;ω;`)

ちょwwNHKwwwwwwwww
 【by アルカン速報 様】
 [>こまけぇことは…いいのか…これは

汚いぞ!たけのこ厨っ!
 【by 茶速 様】
 [>必死なきのこ厨(笑)無駄な足掻きは見苦しいからやめてくださいね^^;

頭の体操
 【by みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし 様】
 [>100 = 1は納得いかねえ!

【VSバーレーン】松木の声タイピング 前半
【VSバーレーン】松木の声タイピング 後半
 【by ぐる速 様】
 [>恒例行事wもっと打ってください

新しい財布買ったwwwww
 【by ワラノート 様】
 [>ばーーーーーかwww今日からお金を見る目が変わった

アンパンマン「あ……この顔はまだきれいなのに……」
 【by イフカルト 様】
 [>本当は怖いそれいけ!アンパンマン

NHK「アニソンのど自慢」出場者大募集中!
 【by 萌えちゃん 様】
 [>是非予選を放送してほしいところ…いや、放送コードにかかるか

スターチャイルドがカネをバラまいてブロガーにヤラセ記事(夏のあらし)を依頼
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>これはサクラとは訳が違うし、料金が発生するにしろ結局はただの広告なんだから別にいいんじゃないの?

Wii「ゼルダの伝説 時のオカリナ」リメイクキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 【by イフカルト 様】
 [>時オカ大好きですが、近年のリメイクブームもあり素直に喜べない…

レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
 【by ベア速 様】
 [>この流れはwふたばでやれ

爪きりの画像ください
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>爪切るだけなのにこんなにバリエーションがあるのかw



| 2009/03/31 (Tue) 23:59:11 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


