07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●1日遅れですが4月になりました
月初め、さらに今回は年度初めですね
いつもどおり前月の記事を一挙紹介したいと思います
はやく広告なんとかしてくれ…FC2さんよぉ…

●誰にも頼まれてないのに2009冬アニメ感想 その5
 ●RIDEBACK-ライドバック- 6点7点
 [>爽やかバイクレースアニメを見ていたと思ったらいつのまにかきな臭い戦争アニメになっていた
  原作がそうだから仕方ないとしか言いようがないんですけど、レースシーンももっと見てみたかったのが正直なところ
  登場キャラそれぞれの人間関係や組織の関係もちょっと分かりにくかった感じもあります
  アニメ化するにあたり色々と再構成したそうなので、そう考えると2クールかけてじっくりやってほしかった

+[ネタ・情報・画像]
ちんちんはね♪ちんこっていうんだ本当はね♪
 【by 厳選1スレ 様】
 [>厳選さんが厳選している…だと…?

ゲームを序章で終わらせようぜw
 【by ゲーム板見るよ! 様】

ひたすら素数を挙げていき、素数が無限であることを証明するスレ
 【by 茶速 様】

コンビニの店員に「この人は裏の世界の人間だ・・・」と思わせる方法
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】

生 存 フ ラ グ
 【by たん速 様】

Yahoo!番付で亀井をMVPにしようぜwwwww
 【by めでたしめでたし 様】

面接で聞かれて「はぁ?」となった質問
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】

井「やばい、かこまれる!」
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】

人生で最もビビった、字幕のニュース速報
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】

自分でググって分からなかったら図々しく誰に何を聞いてもいいと思ってる勘違い君が急増中
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】

使えるフリーソフトを紹介しあって快適なPC環境を整えようぜ!
 【by なんたらかんたら 様】

ルパン「よ~しその作戦でいこう」
 【by なんたらかんたら 様】

安価でチョコペン使ってスイーツ(笑)
 【by ギャルゲーブログ 様】

テキストに必死でマーカー引いてる奴ってなんなの?www
 【by ギャルゲーブログ 様】

数学でありがちなこと
 【by VIPPERな俺 様】

声優の小林ゆうって
 【by VIPPERな俺 様】

1行レシピ
 【by スチーム速報 VIP 様】

『世にも奇妙な物語』で好きな話を教えろ
 【by スチーム速報 VIP 様】

レベル1くらいのイラつき
 【by おはようwwwお前らwwwwwwww 様】

厨二な剣術みつけたwwwwww
 【by おはようwwwお前らwwwwwwww 様】

卒業アルバムにある白紙のページって何に使うの?
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】

ヤンキーにボコボコ顔面にされた・・・・
 【by F速VIP(・ω・)y-~ 様】

室伏が北島の背に乗って日本海に待機しているらしい
 【by ぶる速-VIP 様】

鉄腕DASHは化石を発掘してる時が一番輝いてた
 【by ぶる速-VIP 様】

曹操喫茶って絶対売れると思うんだ・・・
 【by SLPY 様】

うまいこと言えないスレ
 【by SLPY 様】

ぶっ生き返す/さだまさし
 【by ワラノート 様】

ばあちゃんが俺の影響でとらドラ観始めた
 【by 無題のドキュメント 様】

Firefox便利過ぎワロタwwwww
 【by VIPワイドガイド 様】

話の下手な人にありがちな会話パターン
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】

猫にありがちなこと
 【by 神速(´・ω・)VIP 様】

か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ
 【by カゼタカ2ブログch 様】

エドはるみが消えたわけだが
 【by 喪男のまとめ切れない事。 様】

1987年位生まれが高確率で反応するもの
 【by V速ニュップ 様】

【コンビニ】接客で笑ってはいけないのに笑いそうになった時
 【by てんこもり。 様】

「あ・・・俺って嫌われてる?」って思う瞬間
 【by イフカルト 様】

俺もクラナドの流れやってみたい!
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】

【60代板】 70歳以上集合
 【by シルバータイムズ(= ・`д、・´)< 老後向けまとめブログ 様】

喰霊-零- の画像下さい
 【by あんか~びっぷ 様】

ARIAの画像下さい
 【by あんか~びっぷ 様】

二次美人画像スレ
 【by 中の人 様】

綺麗な海の画像貼ってください
 【by アルカン速報 様】

VIPで貼るために保存した画像を貼れよ
 【by 無題のドキュメント 様】

-[ニュース・時事]
【速報】北朝鮮、ミサイルに燃料注入開始!!!
 【by ああ、昔にもどりたい 様】
 [>わっち二期見るまでは死にたくない

【事故米転売】「被害者・美少年酒造」が三笠側から裏金を30年間受け取り続けていた事が判明
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>裏切られた被害者面しながら、実際は三笠フーズだけでなく消費者まで裏切ってたのか、最悪だ

【ひどすぎワロタw】 「さあ明日から社会人だ、頑張るぞ!」 「ごめw お前ら全員内定取り消しw」
 【by もうだめだ 様】
 [>これはひどい、前日通告とか対処の余裕も与えないとはあくどすぎる

イラストコミュニティサービスpixiv、有料オプション「pixivプレミアム」を開始
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>一般ユーザーに影響が出ないなら別にいいと思います、私はROM専なので^^

【マスコミ】「報道ステーション」の倫理違反、4月5日の早朝4時50分から広報番組で説明へ-テレビ朝日
 【by ヌコニュース 様】
 [>そんな早朝に誰に対して説明する気だよ

| 2009/04/02 (Thu) 21:57:09 | 月初恒例 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


