07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009春新アニメ評価 その1
 ●戦国BASARA 8点
 [>幸村ああああぁぁ!!親方様ああああぁぁ!!幸村あああああぁぁぁ!!親方様あああああぁぁぁ!!
 ●アスラクライン 5点
 [>しゃえいたい?いくすとらくた?助けて上条さん!
 ●クイーンズブレイド 3点
 [>おっぱい
 ●バスカッシュ! 7点
 [>絵もノリもアメコミっぽい、背景描き込み細けえ!
 ●Phantom 6点
 [>やばそうな現場に遭遇しちゃった\(^o^)/→ココハドコワタシハダレ/(^o^)\→ファントム加入おめ^^
 ●けいおん! 6点
 [>主人公が残念な子に見える(´;ω;`)翼をください(あんまりうまくない)懐かしいなあ、京アニ制作なので無駄によく動く
 ●スラップアップパーティー-アラド戦記- 4点
 [>日曜朝でやれ
 ●神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5点
 [>制作が変わった所以で一期に比べ作画レベルが格段に上がってる!
 ●戦場のヴァルキュリア 7点
 [>ファンタジーアクションのこの雰囲気、大好きです
 ●グイン・サーガ 5点
 [>自分探しの旅に出ることにした記憶喪失のチーターマン!音楽はFFシリーズでおなじみ植松伸夫さん
 ●シャングリ・ラ 6点
 [>ブーメラン少女とオカマのお姉さんかっけえ!頑張れGONZO!
 ●タユタマ -kiss on my deity- 5点
 [>バイクつええ!1話目から「契り」交わしちゃったよ!エロゲ原作ってすごい!

日曜日放送多すぎワロタ

+[ネタ・情報・画像]
【アニメ】『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>おお!またひとつ生きる糧が増えた!

Google先生がヤバイ
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>先生いじめんなw

マックのメガソーセージを女の子に頬張らせて観賞したい
 【by まとめたニュース 様】
俺「おかえりんこ」 妹「ただい
 【by みんなの(=゚ω゚)人(゚ω゚=)暇つぶし 様】
アコムCM出演でタモリさんに失望
 【by もうだめだ 様】
 [>>>2特集

お祈りメールに祈り返すスレ
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>何様だよw

【乞食速報】シャカチキとコーヒー0円祭り開催中【マッククーポン】
 【by にゅーるぽ(・∀・) 様】
 [>ニュー速民活き活きしすぎワロタ

エロい検索するとプロバイダの人にはバレてるの?
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>一体何の目的でこんなもの作ったんだ

男の一人称、「俺」派と「僕」派どっちが多いんだ?
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>ネットでは私、普段は僕です

テレ東がミサイル発射テロップを出す
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>ミサイルより大事件w

[音声注意]ぷよぷよシリーズ最新作『ぷよぷよ7』 7月30日発売。
 【by めでたしめでたし 様】
 [>ぷぷぷぷぷよーぷーよー耳に残るからやめろw

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>誰かこのふざけた幻想をぶち壊してくれ

ゼロの使い魔の画像ください
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>ピンク9割、青1割

FF・ジブリっぽい神秘的な画像
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>行ってみたいなこんな世界

![短レス]
日本「とにかく撃ったら撃ち落す。当然だろうが。」
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>脳内変換無理でした

Q.「テポドン」を知っている?
 【by めでたしめでたし 様】
 [>話題は物騒なのに何やってんのw

フルハイビジョンでインベーダー
 【by ワロタマシンガン 様】
 [>無理ゲーw


| 2009/04/06 (Mon) 23:59:12 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
76 :背水の名無し:2009/04/08(水) 22:36:34 URL
けいおんおもしろスグルwwww
ガチで今期最高アニメっす
77 ::2009/04/10(金) 23:55:43 URL
けいおん!やっぱり人気だなあ
私は地味にポリフォニカ2期が楽しみだったりします
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TVアニメ アスラクライン Spiral/Link(初回限定CD+DVD)商品価格:1,890円レビュー平均:0.0四月から放送開始のアニメ、アスラクラインの放送局に『BS11』があったのですが、これ...四月から放送開始のアニメ、アスラクラインの放送局に『BS11』があったのですが、?..
2009/04/07(火) 12:13:47 | 芸能経済なんでもニュース速報


