09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009春新アニメ評価 その2
 ●PandoraHearts 6点
 [>もう夜中一人でおトイレ行けない
 ●夏のあらし! 7点
 [>いつもと一味違う新房シャフト?と思ったのも束の間、割といつもの新房シャフトでした
 ●咲-Saki- 4点
 [>百合、麻雀、穿いてない、大した丁寧説明もないので私みたいな麻雀分からん人にはちょっときつい
 ●蒼天航路 6点
 [>曹操メインの三国志、流血やら首チョンパやら表現が中々にグロい
 ●リストランテ・パラディーゾ 5点
 [>初老おじさま萌えアニメ?どの視聴者層を狙ってるんだこれは…

+[ネタ・情報・画像]
【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始
 【by こっちは必死なんだよ(#^ω^) 様】
 [>ついにニコニコもここまで落ちぶれたか…

おいニートども、今すぐ桜の写真をとって来い!
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>そういえば今年はお花見行ってないなあ

ウイルス注意!お前等しばらくzipやリンク踏むなよ!!
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>>>950 クソワロタ

すごい専門学校見つけたwww
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>よもまつ

意味ありげだが全く意味不明なことを言うスレ
 【by なんたらかんたら 様】
 [>解釈なんて後付けに過ぎんのですよ

ゆるキャラ界のセクシークイーン「やなな」
 【by わんこと 様】
 [>写真見て割といいじゃんと一瞬だけ思ったけど…きめぇw

竹中直人はいつ水虫が治るの?
 【by クソスレドンキーノ 様】
 [>良いスレタイw

ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定
 【by 日刊スレッドガイド 様】
【映画】実写版「ドラゴンボール」続編、すでに脚本は執筆済み!悟飯やベジータも登場……だが!?
フルメタル・パニックが実写化されるらしい
 【by イフカルト 様】
 [>いい加減にしろハリウッドw

謎の少女しんこちゃんの正体は5年後の未来からやって来たひまわりでした
 【by もうだめだ 様】
 [>ニュー速民は深読み大好きだなw

茅原実里 「悪夢再び…」冷蔵庫壊れる
 【by 音楽業界を目指す学生 様】
 [>どうでもよすぎワロタ

今度はくぱぁ画像じゃなく村田蓮爾画像を貼る
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>シャングリ・ラ楽しみです

廃墟の画像ください><
 【by アルカン速報 様】
 [>廃墟は外観より屋内を見るのが好き

![短レス]
一人ショップ店員
 【by 続・妄想的日常 様】
 [>何やってんのw

スーパーお父さんタイム
 【by 2ちゃん生活! 様】
 [>私は毎日スーパーお父さんタイム

今からマジックしまーす
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>お茶目な渋澤さんw


| 2009/04/10 (Fri) 23:32:59 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【DMM】ニコニコ動画が公式にエロ動画を配信開始1 : ラフレシア(アラバマ州) :2009/04/10(金) 14:03:10.16 ID:D5LEApu4 ?PLT(13027). DMM×ニコニコ、オトナ向け動画 本日開始! http://ch.nicovideo.jp/static/DMM_confirm.html トップページで告知 http://www.nicovid...
2009/04/11(土) 02:01:21 | 楽しいニューステンコ盛り


