09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●寝て覚めたら昭和の日終わってた


--・ --- --- --・ ・-・・ ・  グーグルのトップ絵がモールス符号に
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>-・-・ -・・ ・-・-・ ---- ・・ ・-・-- ・・ ・-・・・ -・--

「好きな事は仕事にしないほうがいい」ってよく聞くけど実際どうなんだろう?
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>好きな事は好きな時にやるのが一番

もし友達ができたらしたいこと
 【by たま速報 様】
 [>>>22 友達とはするなw

ブ ←タイタニックに見える
 【by たん速 様】
 [>次元すげえ

ヤターダンボールでシャアの仮面できたよー
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>何もかもが残念

ひぐらしってパクリだよね?
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>これは竜騎士も泣いて謝るレベル

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>もうやだこの国

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ
 【by VIPPERな俺 様】
 [>はええよw

真紅の画像ください
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>やっぱり真紅が一番美しいのだわ

夕暮れ画像がほしい。
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>今日も一日お疲れさまでした

![短レス]
誰にも迷惑かけずに死ねよな
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>やだ…かっこいい…

住職からメール
 【by ワロタマシンガン 様】
 [> {0}  /¨`ヽ {0}

ニニフラケット
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>全滅w

-[ニュース・時事]
【新型インフル】沖縄に人類の救世主現る
 【by 中の人 様】
 [>すげー、根路銘さんなら世界を救ってくれそう

地デジの新キャラ“地デジカ”の無断美少女イラスト化、「許さない!見つけ次第対応」…日本民放連
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>なんで今回はこんなに厳しいんだろう、地デジ関連だけに利権ガチガチなのか

北野誠、某宗教団体などへの誹謗中傷を否定
 【by まとめたニュース 様】
 [>だから北野誠は何をやって何に謝ってるんだよ

母「冷蔵庫の中で子供が死んでるんです」 警「いつから?」 母「一年以上前から」 警察「えっ?」
 【by まとめたニュース 様】
 [>なにそれこわい

JASRAC 「CDを車で聞きたいならもう一枚買うべき。コーヒーと同じ」
 【by (´A`)<咳をしてもゆとり 様】
 [>権利者の尊重なんてこいつらが言えた義理か

| 2009/04/29 (Wed) 23:15:09 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


