09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●トップ絵を変えました
某所にてみな…なんとかジェネレーターという面白そうな物が紹介されていたので、
これを使わせていただいて、みな…なんとかをモチーフとした新しいトップ絵を作ってみました
僕の力ではこの程度のシンプルなものしか作れませんでしたが、
このみな…なんとかジェネレーター、気になった方は使ってみてはいかがでしょう?

+[ヘッドライン]
ユースケ「おかえり、剛!」
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>エガちゃんもう二度とぷっすま出られないのかな…

田代まさしのテレビレギュラー決定
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>田代はもう大人しく余生を過ごせばいいのに…

+[ネタ・情報・SS]
楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ
 【by ワラノート 様】
 [>なんでこいつらはこの手のスレではこんなに上手いこと言えるんだw

お米に絵をかいてみる
 【by ワラノート 様】
 [>ネオエクスデス見たかった

舌の置き場より意識するとウザイもの
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>精神的テロ

スッと眠れる妄想
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>最近不眠症がちなので非常に嬉しい

~した俺に謝れ(笑)
 【by ニコニコVIP2ch 様】
 [>そしてVIPは終わった

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
孤独のグルメ新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 今度は静岡編
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>新作があるのか うん!そうかそうかそうなれば話は違う

NHK「MUSIC JAPAN」新世紀アニメSPを実施 出演:水樹奈々 ほか
 【by 日本ってすごくね(;゚Д゚) 様】
 [>NHKはもうこの路線に狙いを定めたのか

マリオ3でありがちなこと
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>6、7面がどんなだったか思い出せない

+[画像スレ]
そろそろ夏だし、夏っぽい画像貼っていこうぜ
そろそろ夏だし、夏っぽい画像貼っていこうぜ その2
 【by スチーム速報 VIP 様】
夏とか少年のころような切なくなるような画像
 【by VIPワイドガイド 様】
夏を感じる風景の画像下さい!!
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>夏が来る…

![短レス・画像・動画・AA]
これがTBSのニコガク波状攻撃だ!!!!
 【by Power2ch 様】
 [>必死すぎワロタ

ポコにゃんルーレットにマジギレ
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>気持ちは分からんでもないがw

最近の子供はすごい本読んでるんだな……(;´д`)
 【by ねたミシュラン 様】
 [>さすが21世紀

| 2009/06/02 (Tue) 07:51:45 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


