09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●不快な雨の日
梅雨で雨の多くなるこの時期には毎年、文字通り頭を悩まされています
湿気がジメジメしてベトベトする、空色も空気も重い、そんな雨の日はひどく頭痛がします
困ったことに昔からそういう体質で、未だにその症状が治らないところをみると、
きっと僕は死ぬまでこういう体質なのでしょう

+[ヘッドライン]
大絶賛のケータイ小説「あたし彼女」に続編
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ことばの リアリティーが すごい みたいな

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」
 【by もうだめだ 様】
 [>これはひどい、特にコーンさんがひどい

+[ネタ・情報・SS]
ワンクリック業者を釣ってみたお
 【by ワラノート 様】
 [>まっつんかわいいよまっつん

海馬に憧れて間違ってしまった高校時代
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>スゴイぞー!カッコいいぞー!

ヤフオクで悲惨な出品者みつけたwwwwww
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>誰か買ってあげてw僕は遠慮しときます

今年もシーチキン漁の季節がやってくる
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>シーチキン漁師かっこいい職業ですよね!憧れるなあ

不 快 な 気 分に な る A A 下 さ い
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>トランスフォーマーwこういうのに弱いw

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>誰かカルーアミルクを注文してきてくれ

『灼眼のシャナ』アニメ第3期が決定!
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>2期前半みたいなフレイムデイズにならなければいいのですが

『とめはねっ!』ドラマ化 エキストラ募集
 【by イフカルト 様】
 [>てっきりともはねだと

+[画像スレ]
灼眼のシャナの画像ください
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>3期はカルメルさんに期待することにする

便利な画像ください
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>ドイツwうまくなるといいねw


-[ニュース・時事]
【民主】鳩山代表「政権を取ったら必然的になるのは間違いない」と在日外国人への地方参政権付与に重ねて意欲を表明…訪韓後の会見
 【by 何でもありんす 様】
 [>在日のことばっかで日本人のこと考えられないなら日本で政治家名乗るなよ

お手柄高校生「世も末だと思った」 ひったくり警察官取り押さえ
 【by 特設ニュースちゃんねる 様】
 [>警察も信用できないこんな世の中じゃ

陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>ただしソースはTBSとか言ってたの誰だよ!

【GONZO速報】 株式会社ゴンゾ いよいよ窮地に立たされる 【監査意見不表明】
 【by ワラ速 様】
 [>キミシニタモウコトナカレはゴンゾ宛ての応援ソングだったのかw

最悪だ ・・・ 成人男女の2割が「プール内で おしっこ したことある」
 【by もうだめだ 様】
 [>>>63 なんてこった…

| 2009/06/07 (Sun) 08:15:28 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


