09<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>11
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●誰にも頼まれてないのに2009夏新アニメ評価
 ●うみものがたり 3点
 [>どうしてアニメ化したパチアニメ、プリキュア的なあれなのか、似非方言がちょっときつい
 ●ファイト一発!充電ちゃん!! 3点
 [>お馬鹿アニメなんだろうとは思ってたけど本当にお馬鹿アニメだった
 ●うみねこのなく頃に 6点
 [>最近不足してた推理分を補給、ひぐらしのような右肩下がりにならないことを願います
 ●青い花 7点
 [>百合、なんだけど近年の萌アニメのようなあざとさは感じられない正統な百合、なんだ正統な百合って
 ●大正野球娘。 6点
 [>なんとなくキャラがアイマスっぽい、野球もの風日常アニメにはなって欲しくないところ
 ●NEEDLESS 5点
 [>お色気を除けば夕方やってそうなバトルものっぽい、と思ったのも束の間の異次元ED、何に対する挑戦だ
 ●化物語 5点
 [>新房シャフト全開、絶望よりこっちに力入れるのカニ?そんなバナナ
 ●懺・さよなら絶望先生 7点
 [>いつも通りの絶望先生、よくもまあネタ切れしないもんだなあと関心
 ●CANAAN 5点
 [>まだ今のところ世界観がいまいち分からない、中国人喜んどるw人が死んでんねんぞ!
 ●かなめも 6点
 [>ギャグのノリもキャラデザもぽてまよっぽいと思った、ジングルのロボットの一言が結構ツボ
 ●プリンセスラバー 5点
 [>あまり期待してなかったけど意外と面白そう、馬の路上放置にはわろた
 ●GA 芸術科アートデザインクラス 7点
 [>ひだまりやスケッチブックよりも専門的なあるあるネタ、4コマ漫画そのままのようなテンポの良さ、のとまつ
 ●宙のまにまに 5点
 [>みーちゃんみたいな幼馴染はどこで会えますか?
 ●狼と香辛料II 8点
 [>こいつらいちゃいちゃしやがってー!絶対にゆr構わんもっとやれ!
 ●東京マグニチュード8.0 7点
 [>弟君が良心すぎてこのあとの展開を考えると泣けてくる…
 ●よくわかる現代魔法 6点
 [>たらいアニメ、プログラムコードで行うなんともモダンな現代魔法、今日から僕も魔法使い!

ざっと見た感じでも夏期は春期に比べて期待できそうな作品が多そうです
しかし春期からのものも含めて25作品か…さすがに減らすべきか…
ところで、最近は百合百合しいのが流行りなの?

+[ヘッドライン]
漫画の帯をつけかえて
 【by SLPY 様】
 [>どれも甲乙付け難いほど秀逸w

J( 'ー`)しカーチャンスレ
 【by VIPワイドガイド 様】
 [>ごめんなさい、ごめんなさい

+[ネタ・情報・SS]
彦星「どけろ!」俺「ディーフェンスwww」
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>おまえら七夕になにやってんだ

自然界の死亡フラグ
 【by たま速報 様】
 [>自然界は危険がいっぱい

ものすごい自作漫画が出てきた
 【by ワラノート 様】
 [>これはいいカマキリ

スッキリ!に桂正和が出ている件
 【by わんこと 様】
 [>お前は出てくるなw

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)*
 【by 【2ch】ニュー速クオリティ 様】
 [>だが喪女

AAにヒゲをつけてやる
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>Q.どうしてこのようなことをしようと思ったのですか?

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
「東京マグニチュード8.0」、5.8%でスタート ノイタミナ第1話最高、全話中でも2位タイの高視聴率
 【by 日本ってすごくね(;゚Д゚) 様】
 [>ノイタミナ枠はあまり変なことはしないで安定した作品を提供してくれればそれでいい

アイドルマスターDSのアイドル候補生3人のうち1人が男って誰が得すんだよ
 【by 日本ってすごくね(;゚Д゚) 様】
 [>こんなに可愛い子がおnおい、バンナムおい

映らなかったとき、フーしたよな?
 【by ゲーム板見るよ! 様】
 [>64が現役の我が家では今でもフーフーやってます

+[画像スレ]
古泉一樹の画像下さい
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>古長ってそんな人気なのか

お台場ガンダムオープニングセレモニー開催!!!!
 【by 【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ 様】
 [>ガンダムはあまり分からないけどこれはかっこいい!

かっこいいオッサン、老人の画像ください
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>ゆくゆくはこんな渋いおっさんになりたい

![短レス・画像・動画・AA]
マイケル・ジャクソンのライブチケット払い戻し開始へ…払い戻し放棄の場合、特別デザインのチケットを入手可能
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ファンの鑑

イッツ かつおぶし
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>日本人なら誰もが通る道ですね

tanasinn作るよ!
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>・)∵.

孤独のスイマー
 【by ねたミシュラン 様】
 [>ジェットはプールの中でだけにしてくださいw


| 2009/07/12 (Sun) 04:26:16 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
82 :背水の名無し:2009/07/17(金) 21:04:27 URL
> ●CANAAN 5点
> [>まだ今のところ世界観がいまいち分からない、中国人喜んどるw人が死んでんねんぞ!
クラナド絡みで何か事件があったんですか?
83 ::2009/07/17(金) 23:51:36 URL
なぜにクラナド?
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


