07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●冷房解禁
去年は8月上旬まで扇風機でねばった気がしますが今年はもう駄目でした
ああ、冷房に体が毒されていってるのをひしひしと感じる…
早速夏バテ気味です、だるおもー

+[ヘッドライン]
ポケビブラビを語れ
 【by たま速報 様】
 [>バラエティユニットなのに今の時代に聴いてもどれも良い曲だもんなあ

「人生は悪くない」、そう思う瞬間
 【by 肉汁が溢れ出ています 様】
 [>前を走ってる車から子供が手を振ってくれた時、今日の話

+[ネタ・情報・SS]
1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>>>1かわいいよ>>1

ニコニコの何が面白いんだ…のガイドライン
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>>>215なニュー速民は実際に多そうだ

ヒマだから安価で缶バッジ作ります
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>最後のは作ってしまったら処理にも困るだろw

すげえ回文考えたwwwwwwwwwwwww
 【by いみじき2ちゃんねる 様】
 [>>>28が綺麗

ヤ ク ザ だ ら け の 動 物 園
 【by ぶる速-VIP 様】
 [>園長兼組長

パチンコ打ってる奴って儲かると思ってやってるわけ?
 【by このごろ2ちゃんねる 様】
 [>儲かるとか儲からないとか知らないけど、半島に金を流すな

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
 【by 日刊スレッドガイド 様】
 [>てらもえす

『消失』は無し!? 「涼宮ハルヒの憂鬱(新)」DVD発売スケジュールで判明?
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>そしてエンドレスエイトは5周目確定…

初代マリオカートでありがちなこと
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>ダッシュジャンプ台で失敗して一気に1位→8位に

+[画像スレ]
麻生太郎の画像をください><
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>赤麻生首相青麻生首相黄麻生首相

ベクシンスキーの絵っていいよね
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>常人とは見えてる世界が違うんだろうな

死にたくなるくらい綺麗な夏を感じる画像
 【by スチーム速報 VIP 様】
 [>日本の夏はこんなにも美しいというのに

![短レス・画像・動画・AA]
彼氏がパソコンやってたから、寂しくなって後ろからギュッって抱きついた。
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ああばばばっばばばばばばばばbb

アイシング
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>一石三鳥ですねw

夏季休業中
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>米欄で和んだw

この淫獣はガチだ!!
 【by ねたミシュラン 様】
 [>ユーノ…てめえ…!

-[ニュース・時事]
児童ポルノ禁止法改正案、廃案の見通し
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>ちょっとだけ先延ばしになっただけ、そんな気がしてならない

ロッテリア「新発売のハンバーガーがおいしくなければ全額返金します」
 【by A6ニュース(゚Д゚) 様】
 [>乞食祭りはじまるよー(^o^)ノ

ロボット「ヒトウマwww」米軍が戦場の死体を燃料にする軍用ロボットを開発へ
 【by イフカルト 様】
 [>人類の終焉が見えてきました

楠田枝里子 ギャラ不服で「世界まる見え!テレビ特捜部」降板へ
 【by テラニュース 様】
 [>いや!そこは一番削っちゃいけない所だろ!

アンパンマン、「世界で最もキャラの多いアニメ」としてギネス認定される…キャラ総数1768点
 【by 未定なブログ 様】
 [>キャラクター相関図描いたら凄い事になりそうですね

| 2009/07/17 (Fri) 23:49:10 | 記事紹介 | コメント(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


