07<< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>>09
トップページへこのブログについてメールフォームトップ絵募集中!Twitter大阪さんbot
気になった優良記事をひたすら紹介!
[タグ]  
| --/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | コメント(--) |
[タグ]  
●歯の定期健診に行ってきました
歯医者が苦手な人は大人でも結構多いらしいですが、僕は逆に割と好きです
子供の頃から、歯医者に行くことに抵抗を感じることはありませんでした
ただ、乳歯の抜歯の際にやった麻酔注射、あれだけは死ぬ程痛かった覚えがあります
歯茎に針を刺すなんて今考えるだけでも身の毛がよだちます
あれだけはもう二度と経験したくないです、が、僕はあと2つ親知らずを残しています
この意味がわかりますか?

+[ヘッドライン]
【夏】おさんぽ気持ちいいお(´;ω;`)
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>夏になってもお○んぽ気持ちいいお(´;ω;`)

しかし2009年は色々とすごい年だな
 【by 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww 様】
 [>WBCで盛り上がっていたのが遥か昔のように感じられます

+[ネタ・情報・SS]
のりピーとカキピーの違い
 【by 無題のドキュメント 様】
 [>カリカリしておいしいのが柿ピー、カリカリしておかしいのがのりピー

ちょwwwwwwwお塩先生カワイソスwwwwwwwwwww
 【by 暇人\(^o^)/速報 様】
 [>ほっといてやれよw

古泉「失礼ですが長門さんは地方の出身では?」
 【by ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)< 様】
 [>なんちゅうよかスレ、ほんのこてわっぜ脳内再生されっがよw

メタモンだけどご主人が迎えにきてくれない
 【by 犬速VIP@わんわんおwww 様】
 [>メタモンはなんのために生きているんだ・・・!

扇風機のエロ画像を下さい
 【by SLPY 様】
 [>夏の暑さにやられたか

煽りに使えるAAや画像を貼ろうか
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>最近いろんなところで芹沢ウサギを見かける

+[ゲーム・漫画・アニメ・萌ν]
篠原ともえ、桜場コハルのサインをもらって大はしゃぎ 「イラストの!!スペースとかいい!!」
 【by 日本ってすごくね(;゚Д゚) 様】
 [>背景のあるコハル絵≒パイナップル入りの酢豚

なんで流行らなかったのか分からないアニメ
 【by カゼタカ2ブログch 様】
 [>夏のあらしを1話で切った人達は勿体無いことをしたと思う

ファイナルファンタジーってどこで失敗したと思う?
 【by VIPPERな俺 様】
 [>ゲームとしては面白かったけど、FFシリーズとしてならやっぱり7だと思う

+[画像スレ]
かんなぎ画像
 【by ギャルゲーブログ 様】
 [>武梨先生まだ復帰してないのか・・・

ショタじゃない二次男画像下さい
 【by あんか~びっぷ 様】
 [>やだ…かっこいい…///

廃 墟 画 像 ス レ
 【by スチーム速報 VIP 様】
 [>死ぬまでに一度は行きたい軍艦島

![短レス・画像・動画・AA]
これを心の支えにするしかないw
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>現状維持→生き地獄

太陽のにほひ/森山直太朗
 【by ムズ痒いブログ 様】
 [>そこまで酷くはねえよw

お盆スペシャルktkr
 【by AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 様】
 [>これが心霊現象の正体…!

誰が上手いこと言えとwwwwwwwwww
 【by ねたミシュラン 様】
 [>うるせえw

-[ニュース・時事]
「私は正確に言えば世襲ではない」 民主・鳩山代表(祖父は首相、曽祖父は衆院議長)
 【by 未定なブログ 様】
 [>世襲じゃなかったらなんなのよ

傷跡を「しょうせき」麻生が平和祈念式典で読み間違え 福島党首「意味が分からない」
 【by テラニュース 様】
 [>誤読を嬉々として指摘する人達もどうかと思うが、散々指摘されても何の対策もしない首相もどうかと思う

「日本の漁師が、イルカを虐殺…むごい秘密が暴かれた」 隠しカメラで撮影された映画公開、米で日本の行為批判
 【by A6ニュース(゚Д゚) 様】
 [>娯楽目的なんかじゃなく意味のある行為なんだから、それをとやかく言うのはお門違いでは

TBS局内 「完全に外してしまった…香取君の両さん、空回りが見ていて恥ずかしい…」という声
 【by アルファルファモザイク 様】
 [>やらせといて何を言っているんだw

下呂警察署イメージキャラクター「ゲロッピィ」 デビュー!
 【by ワラ速 様】
 [>ヤマリンといい岐阜は何か狙ってやってるんじゃないのかw

| 2009/08/12 (Wed) 21:45:01 | 記事紹介 | コメント(2) |
コメント
この記事へのコメント
88 :背水の名無し:2009/08/12(水) 23:18:40 URL
親知らず・・・避けられぬ運命・・・
89 ::2009/08/17(月) 17:02:02 URL
          ____,......::::'''::::::::::::''、´::::::::::::::::::::::l
 ミ川川川川彡 l::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::\::::、:::::::::::::::::::l
.ミ       彡 l::::::::::::/:::/::ハ:::lヽ::::::::::::::\:::::、:::::::::::/  / ̄ ̄ \
三 ゼ  ま 三 l:::::::〈::::/、( ゙、! ヽノ\::::::ヽ:::::::、:::/  | ど  と |
三 ロ  だ 三  l::〈:::::〉    u     >、:::ヽ:::::::\  | っ  こ |
三 じ  可 三  /:::::〉\_       ィ´=ミ、::::ヽ::::::o:O.○..こ  ろ |
三  ゃ 能 三 /::::/:!/,"::ヾ'    "lO:::::ハ }} :::::、::::::::::\| い が |
三 な  性 三:::::/::::::l l:l:::::lj     し::ノ;ノ '"';::::lヽ::::::::::::| !     |
三 い  は 三::/:::::::::i `=" '   `¨ ⊂⊃ソ;:l丿:::l丶:\___/
三 し    三/::::::::::::ゝ⊃  <^ .-v  u ,--イ|ハ::::|  \|
三 !    三|/{/\|`  _  `ー‐'  _ i';/|:::/リ  `
彡      三 にゃー    ¨T:::'   L-、___
彡川川川川ミ       __ノ´rノ r‐‐‐/    ̄,, ̄ヽ
            / ̄   |―‐‐/     ,,'' イヾ丿
           /\'',,.     |  /    ,, ''/   \
コメントを投稿する
URL
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


